明色化粧品 / モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) 02 シャイニーベージュ 商品情報

アットコスメ > 明色化粧品 > モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) > 02 シャイニーベージュ

明色化粧品 モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) / 02 シャイニーベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) 02 シャイニーベージュ

メーカー
明色化粧品
ブランド名
明色化粧品

明色化粧品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
- (生産終了)
発売日
2009/8/21
商品説明
SPF40・PA+++
1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラーファンデーションの6つの効果を備えたBBクリーム。ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲンセラミド等の美容液成分を高配合しているので、しっとりしたツヤ肌が続きます。
(SPF40・PA+++)
華やかに仕上がるシャイニーベージュ
02 シャイニーベージュ
SPF・PA
SPF40・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミモイストラボ BBエッセンスクリーム(旧)

モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) 02 シャイニーベージュについてのクチコミをピックアップ!

るんだるんださん

るんだるんださん認証済

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 345

7モニター・プレゼント

2015-06-14 12:32:17 by るんだるんださん

1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果を備えたBBクリームと、ここまでは普通のBBクリームのようでありますが、実はレタスクラブのベースメーク部門では殿堂入りしているコスメで、なんとシリーズ累計出荷数では500万本突破している?らしい隠れた(すみません)逸品なのでありました微…

2015/6/14 12:32:57

続きを読む

♪あおあお♪さん

♪あおあお♪さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 221

5モニター・プレゼント

IMG_1116.JPG by ♪あおあお♪さん

シャイニーベージュ使ってます!これ一本で6つの効果!忙しい朝に大助かり!!,コラーゲンなどの美容成分も配合なので保湿もしっかり!,塗った感じは肌のトーンが明るくなり少しラメがはいっていてキラキラしました!ベタつきもなし!!そしてウォータープルーフです!

2017/11/10 14:11:33

続きを読む

そらんじゅてさん

そらんじゅてさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

2購入品

明色化粧品さんだったので購入。艶肌に憧れてシャイニーベージュにしたのが失敗でした。ラメが凄い!大きい!と気になって気になって。とても白く馴染みやすく?、伸びもよく塗りやすいのにラメが残念。本当に残念。洗顔後もチラチラ残ってしまうので困ったラメでした。早く明色さんの別のBBクリームを試してみたいです。

2015/10/1 14:48:58

続きを読む

夢乃(ユメノ)さん

夢乃(ユメノ)さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

2購入品

初めて買ったBBクリームです。たしかに潤います。ラメも可愛いです。・・・が、テカリが・・・orzうす塗りだとカバーできなかったため厚塗りすると、不自然な感じになってしまいました。他の方も仰っている通り、上からパウダーなどで抑えないとすぐ崩れてきてしまいます。UV効果は高いようですが、夏場はまず使えません。もっと安くて使…

2012/10/13 00:13:50

続きを読む

京塚さん

京塚さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 54

1購入品

シャイニーベージュを購入しました。乾燥が目立ちました。伸びは悪く色も私には合いませんでした。まず、保湿具合が足りないと思います。私は乾燥肌なので余計乾燥が目立ち、ひどい時は粉をふいてしまいました。色はほんの少しだけ黄色が強いような気がします。テクスチャーは柔らかいのですが、伸びはあまりよくありません。特に、伸びの…

2014/1/9 23:46:01

続きを読む

02 シャイニーベージュのクチコミをもっと見る

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aモイストラボ BBエッセンスクリーム(旧)

モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

お福分けです! by ふさふさかりふらわーさん

お福分けです!by ふさふさかりふらわーさんの画像

アニバーサリーケーキが出ましたので、お福分けです!もう冬…

新着Q&A一覧(8件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ