明色化粧品 / モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) 03 ナチュラルオークル 商品情報

アットコスメ > 明色化粧品 > モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) > 03 ナチュラルオークル

明色化粧品 モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) / 03 ナチュラルオークル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) 03 ナチュラルオークル

メーカー
明色化粧品
ブランド名
明色化粧品

明色化粧品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
- (生産終了)
発売日
2010/2/22
商品説明
SPF40・PA+++
1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラーファンデーションの6つの効果を備えたBBクリーム。ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲンセラミド等の美容液成分を高配合しているので、しっとりしたツヤ肌が続きます。
(SPF40・PA+++)
落ち着きのある自然な仕上がりのナチュラルオークル
03 ナチュラルオークル
SPF・PA
SPF40・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミモイストラボ BBエッセンスクリーム(旧)

モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧) 03 ナチュラルオークルについてのクチコミをピックアップ!

miuにゃんさん

miuにゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 781

2購入品

2015-04-23 11:10:07 by miuにゃんさん

BBミネラルファンデーションと一緒にネットで購入しました。いつも使っているBBクリームが切れたので気分転換に購入してみましたが、肌に合いませんでした。色(ナチュラルオークル)は私の肌の色と同じで良かったです。毛穴はカバーできますが、シミはカバーできません。夏場使用すると小じわが余計目立ちます。冬場は乾燥が悪化しました…

2015/4/23 11:09:15

続きを読む

tomotomo3さん

tomotomo3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / アトピー

クチコミ投稿 91

5購入品

【2013/6/11 追記】暑くなってきたので、この製品単体だとべたつきが気になってきました。そこで、わたしの肌ではパサついてしまうキャンメイクのブレスドナチュラルプライマーと混ぜて使ってみました。やはり白っぽくパサついて不健康な仕上がりになってしまいました。ブレスド〜はかなり粉体が入っているようで…。ある程度の年齢になっ…

2013/6/11 10:50:17

続きを読む

とんとんミ〜さん

とんとんミ〜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1860

3購入品

肌の乾燥が気になる時期に購入。保湿力を期待していましたが、可もなく不可もなくです。ちょっと物足りないのでやはり保湿はしっかりしたほうがいいと思いました。カバー力があるので肌の赤みやニキビ跡はそれなりに隠してくれます。冬の時期はとくに感じなかったのですが、湿度の高い時期にあると肌全体がベトついて毛穴落ちします。SP…

2014/5/22 23:42:11

続きを読む

ハルママちゃんさん

ハルママちゃんさん認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 102

6モニター・プレゼント

2015-06-12 20:46:40 by ハルママちゃんさん

明色モイストラボ BBエッセンスクリームをモニターさせていただきました私の肌はカサつき、ベタつき、そしてシミ、毛穴、など色々気になるところ満載こちらのBBクリームを使うのが初めてなのでどんな風になるのか試してみたいとおもいます!まず化粧水で肌を整えたあと、適量を指に取り両頬、オデコ、鼻、顎にのせていき、のばしながら塗…

2015/6/12 20:49:04

続きを読む

kumi1992さん

kumi1992さん認証済

30歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 61

4購入品

朝時間がない時に使用してました。伸びもそこそこよいです。なによりもカバー力が高い。マットな質感になります。化粧崩れも、マットな仕上がりの割にはそこまで大きくは崩れない印象でした。

2017/3/20 15:13:39

続きを読む

03 ナチュラルオークルのクチコミをもっと見る

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aモイストラボ BBエッセンスクリーム(旧)

モイストラボ BBエッセンスクリーム(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

お福分けです! by ふさふさかりふらわーさん

お福分けです!by ふさふさかりふらわーさんの画像

アニバーサリーケーキが出ましたので、お福分けです!もう冬…

新着Q&A一覧(8件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ