ハーバー / スリムグロッシーリップ エレガントローズ 商品情報

アットコスメ > ハーバー > スリムグロッシーリップ > エレガントローズ

ハーバー スリムグロッシーリップ / エレガントローズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細スリムグロッシーリップ エレガントローズ

メーカー
ハーバー研究所
ブランド名
ハーバー

ハーバー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
2010/9/4
商品説明
全8色
蜜のように、とろけるように伸びて、美しいツヤと輝きを放ちます。シアーな発色で、ぷるぷるの唇に。
公式サイト
ハーバーの公式サイトへ
エレガントローズ
JANコード
  • 4534551413058

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミスリムグロッシーリップ

スリムグロッシーリップ エレガントローズについてのクチコミをピックアップ!

キンジー・ミルホーンさん

キンジー・ミルホーンさん

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 128

5購入品

口紅とグロスの間くらいな付け心地がコレです(HABA商品は、この3パターンあります)。なので、携帯用に小ぶりだし、これ1本で潤うし、持続するしも合わせて便利です。HABAは無添加なので安心ですし。私は、天然のアスカの口紅のお陰で、普段は口紅が不要です。自分の唇の色が良くなったのです。今回、ピンクが欲しかったのです…

2013/12/16 11:36:31

続きを読む

nononkaさん

nononkaさん

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 40

5購入品

オンラインストアでスクアランオイルを購入した際にサンプルをゲット。今回、エレガントローズを購入しました。冬場は唇の乾燥がひどく、あれこれサンプルや現品を試したのですが、その中でこちらの商品が一番潤いが持続。またこちらだけが唯一、あの辛〜い唇のヒリヒリ感が出ませんでした。薄づきですが2〜3回往復させるといい感じに色…

2013/3/1 11:45:20

続きを読む

のぁちんさん

のぁちんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1052

5モニター・プレゼント

 by のぁちんさん

ナチュラルな色付きでとても使いやすいです。ローズ系のルージュには苦手意識があったのですが、自然な感じで使いやすい!ミネラルのリップなので、一日つけていても唇が荒れることはないです。普通のルージュと同じように、ツヤ感としっとり感をしっかりと与えてくれるのにミネラル!これはとても高機能だと思います。ルージュ自体もスリ…

2014/12/7 21:03:59

続きを読む

ことりーもさん

ことりーもさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 81

4購入品

カクテルレッド、コーラルピンク、ドロップオレンジを購入しました。この前、ハーバーさんのリップを買ってとても良かったので今度はこちらのスリムグロッシーリップを購入しました。保湿効果があり、唇に潤いをあたえてくれるのでこれからもお世話になっていくことになりそうです。当然のように発色がよく、色もいいです。

2015/12/6 11:02:16

続きを読む

ゆうちょふさん

ゆうちょふさん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

3

2012-01-29 10:14:04 by ゆうちょふさん

サンプルをいただきました。カクテルレッド、コーラルピンク、エレガントローズ、ミルキィベージュの4色セットです。タール系色素不使用の口紅が欲しくて、色々と調べたところ、HABAさんにいきつきました。どの色にもパールが入っています。結構大きめですが、唇にのせるとそこまで主張しません。色が薄づきな点はいいですね(*^_^*…

2012/1/29 10:45:17

続きを読む

エレガントローズのクチコミをもっと見る

ハーバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ