コスメデコルテ / ラクチュール ルースファンデーション 202 商品情報

アットコスメ > コスメデコルテ > ラクチュール ルースファンデーション > 202

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ラクチュール ルースファンデーション 202

メーカー
コスメデコルテ
ブランド名
コスメデコルテ

コスメデコルテからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
税込価格
- (生産終了)
発売日
2011/8/21
商品説明
SPF18・PA++
全7色
負担感のないエアリィなヴェールで、肌の欠点をきちんと隠しつつナチュラルに仕上げるルースファンデーション。ソフトフォーカス効果で毛穴をぼかし、均一でキメ細かな肌を演出します。日中の紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
レフィル 4,200円/ケース 800円
202
SPF・PA
SPF18・PA++
JANコード
  • 4971710359251

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラクチュール ルースファンデーション

ラクチュール ルースファンデーション 202についてのクチコミをピックアップ!

@混合肌@シミあり@シワも気になってきたさん

@混合肌@シミあり@シワも気になってきたさん認証済

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 109

2購入品

容器はコンパクトタイプだけど、持ち歩きはできないです。他の方の口コミを見て、普段は家に置いておき、旅行で初持ち出しを決意。蓋が開いてしまわないよう箱に入れていたのですが、ポーチを開けたら箱の中で蓋は半開き、箱の隙間から粉が飛び出てポーチのなかは真っ白。そのまま捨てて帰ろうかと思いました(笑)ファンデ自体は、毛穴が目…

2015/12/12 17:54:29

続きを読む

しゃっぽさん

しゃっぽさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

5購入品リピート

最後まで使いきったファンでは初めてです。軽い付け心地に程よいカバー力がたまりません。鼻をかんだりしなければ夕方まで余裕でもちます。現在なくなりそうなので2個目をリピしました。なんだかんだで1個目は半年くらいもちました。そんなにコスパ悪くないと思います。下地で変化がつけられるので飽きっぽい私でも使い切れました。(下…

2012/5/27 18:33:52

続きを読む

luvianさん

luvianさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

5購入品

夏に日焼けしてしまい手持ちのファンデの色が合わなくなったため、元の肌色に戻るまでのつなぎとして、とりあえず、行きつけの化粧品専門店にて勧められたこちらを現品購入、継続使用中です。何よりつけ心地の軽さがお気に入りです。薄付きなのにそこそこカバー力があり、ナチュラルメイクが好みな私としては、大変重宝しております。以前…

2013/11/4 11:39:54

続きを読む

えなっち1207さん

えなっち1207さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

6購入品

今まで使用していたエスプリークのファンデーションが終わりかけてたので、ほかのブランドも含めて乗り換えようか検討中のままいたところ、イベントブースにてこの商品が紹介されてたのでタッチアップしてもらいました。頬のあたりが赤みがかっているので202を使用してもらいました。ルースファンデーションは初めてだったので、カバー力…

2013/3/16 14:34:23

続きを読む

R_Qさん

R_Qさん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

5購入品

色でカバーする感じの製品ではないので、シミ等を隠すことはこれ単品では無理です。が、不思議とシミも肌の凸凹も赤みも目立たなくなります。肌に密着するのではなく、ふわっとぼかして隠す? ような??つけたてが惚れ惚れするほど美しいです。自分の肌が綺麗になったように錯覚しそうです。また自分の皮膚の感覚として、何かを肌に塗っ…

2014/6/6 14:28:37

続きを読む

202のクチコミをもっと見る

コスメデコルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aラクチュール ルースファンデーション

ラクチュール ルースファンデーションについての最新Q&Aをピックアップ!

ネット式のフェイスパウダー by ちー523さん

ネット式のフェイスパウダーを探しています。今はレブロンの…

新着Q&A一覧(6件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ