RMK / プレストパウダー N (P) (P)01 商品情報

アットコスメ > RMK > プレストパウダー N (P) > (P)01

RMK プレストパウダー N (P) / (P)01 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プレストパウダー N (P) (P)01

メーカー
RMK Division
ブランド名
RMK

RMK BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
SPF14・PA++
全2種
肌の一部のようになるプレストパウダーよりパールシリーズが登場。肌にのせたとたん、パウダーがすっと消え、いきいきとした光沢感と透明感があふれだします。3 つの色と質感をブレンドすることで肌色をコントロールし、どこまでもナチュラルで上品なツヤ肌に仕上げます。8.5g
レフィル 3,500円
(SPF14 PA++)
(P)01
SPF・PA
SPF14・PA++
JANコード
  • 4973167631119

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミプレストパウダー N (P)

プレストパウダー N (P) (P)01についてのクチコミをピックアップ!

リリコスさん

リリコスさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

6購入品

IMG_2904.JPG by リリコスさん

タッチアップして頂いた際に感動して購入しました。粉が湿っぽく、毛穴レスに見えます。ただ、ひと塗りではカバーしきれないので二度ほど重ねたほうが良さそうです。重い感じもせずお肌が美白になれるのでとても重宝しています。仕上げはいつも、上のラメを頬骨に乗せています。

2017/1/4 01:15:02

続きを読む

ダツフィーさん

ダツフィーさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 9

5購入品

色味の薄い01使用です。今までベースメイクは全てRMKで揃えていたくせに粉だけは他社のものを使用していたので、この際揃えてしまおうという不純な動機で買ってみました…今まで使用していたものも@コスメで殿堂入りするほどの逸品だったため乗り換えるのに勇気が要りましたが、こちらの商品も使ってみてよかったと思います。乾燥気味…

2013/1/3 15:14:20

続きを読む

ももんがもんちさん

ももんがもんちさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

4購入品

【01番】肌に透明感のでるようなパウダーが欲しくてデパ地下で購入。元々肌色白めなので、そんなにパウダーの白さは気になりません。塗ると、お疲れ顔も蘇るのでお気に入りです。ただカバー力はそんな無いかな。。。

2012/12/3 00:48:26

続きを読む

o0pao0oさん

o0pao0oさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 439

4購入品

評価を1っ下げます。仕上げのパウダーとして買ったんですが、いい具合のパール具合だと思っていたのが、パールが強く感じ始めました。汚い崩れ方はしませんが、化粧直しを意識して少し多めに使ってしまうとパールが強く感じてしまうんだと思います。私のテクニックの問題なのか、ハイライトとして使うといい感じの艶感になります。フェイ…

2014/3/28 12:46:28

続きを読む

食えば都さん

食えば都さん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 10

5購入品

01使用ファンデをタッチアップしてもらった時に仕上げにつけてもらい、その日は下地とファンデのみ購入しましたがどうも違う、、、このプレストパウダー込みの仕上がりが気に入っていたのだと気づき後日購入しました。上の二色にパール(ラメ?)が入っており、全体には下のみ、ハイライトとして全色混ぜて使用してます。夏の間はバタバタ…

2017/10/8 19:47:51

続きを読む

(P)01のクチコミをもっと見る

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ