ハイム / BBクリーム 1 ライトオークル 商品情報

アットコスメ > ハイム > BBクリーム > 1 ライトオークル

ハイム BBクリーム / 1 ライトオークル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細BBクリーム 1 ライトオークル

メーカー
ハイム化粧品
ブランド名
ハイム

ハイム BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
30g・1,650円
発売日
2011/12/1
商品説明
SPF27・PA++
時間を掛けずに肌の色ムラ、くすみ毛穴などの悩みもカバーできるBBクリーム。1本で6役(美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地コンシーラーファンデーション)をこなし、肌色を選びません。カバー力があるのに、透明感のある仕上がりです。ヒアルロン酸コラーゲン、米ぬか油、ハイビスカス花エキスなどを配合し、乾燥しやすい肌にも、しっとり潤いを与えます。
1 ライトオークル
SPF・PA
SPF27・PA++
JANコード
  • 4976621228450
  • 4976621228474

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するBBクリーム

クチコミBBクリーム

BBクリーム 1 ライトオークルについてのクチコミをピックアップ!

atitoさん

atitoさん

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 184

5購入品

2015-10-01 23:04:02 by atitoさん

保育園送り迎えの年中の子供がいるので、朝はバタバタです。ゆっくりメイクに時間をかけられないので、BBクリームは、基礎化粧品の後にささっと塗ればいいいので、時短メイクにはもってこい。 今日、つかってみたのは【ハイム化粧品】BBクリーム美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションを1本で6役こなし…

2015/10/1 23:04:40

続きを読む

しろもこなさん

しろもこなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 325

3モニター・プレゼント

ハイムBB by しろもこなさん

ニオイがなくて少量でもある程度のカバー力があります。化粧水で肌を整えた後、パール大ほどを手に取り、手のひらで薄くのばすだけ♪薄づきで毛穴も綺麗になり肌なじみも良いです。個人的にはもう少しカバー力が欲しいですが、普段使いにはイイかなと思います。わかりやすく自然光の下で撮影したので参考にして下さい。上が化粧前で下がBB…

2015/10/6 19:33:06

続きを読む

aripiyoさん

aripiyoさん

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 9

6購入品

ライトオークルを購入。肌は色白で混合から乾燥に近い感じです。何種類かBB使ってみたのですが、濃いめの色が多く、肌色にあったものが見つからなかったのですがライトオークルは私にもぴったりの色でした。価格の安さに初めての購入を決めましたが、乾燥もせず、べとつくでもなくしっくりきます。乾燥しないと聞くと重たい感じですが、薄…

2018/6/20 19:35:21

続きを読む

だてまき子さん

だてまき子さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 45

7購入品リピート

2本目使用中。こっくりしたクリームで、ツヤ感が出るのにカバー力が強い。スキンケアの後にこれだけ塗れば自然にトーンアップして毛穴も隠れる。保湿力もあり肌荒れもしないので冬には完璧な商品。値段も安くて無くなったら困る商品。アットコスメストアで購入しています。夏は保湿力が強いため崩れやすいので夏以外使用しています。

2020/3/15 21:36:07

続きを読む

lemonade.さん

lemonade.さん認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 60

5購入品

ライトベースと同様に、低刺激です。気合の入ったアイメイクに引けを取らない程の、バッチなベースメイクというほどではありませんが、子育て中のナチュラルメイクにはもってこいです。崩れにくさも感じられます。ライトベースの後に叩き込むと、黒毛穴もほとんど目立たなくなります。メールで問い合わせた所、クレンジングの使用を勧めら…

2021/5/28 21:52:36

続きを読む

1 ライトオークルのクチコミをもっと見る

ハイムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ