メディア / リキッドファンデーションUV OC-C1 商品情報

アットコスメ > メディア > リキッドファンデーションUV > OC-C1

メディア リキッドファンデーションUV / OC-C1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リキッドファンデーションUV OC-C1

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
メディア

メディア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
25g・1,045円 (生産終了)
発売日
2012/2/1
商品説明
SPF30・PA++
全4色
毛穴やシミ・ソバカスもしっかりカバーするリキッドファンデーション。素肌感のある美しい仕上がりが持続します。
(SPF30 PA++)
OC-C1
SPF・PA
SPF30・PA++
JANコード
  • 4973167147535

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミリキッドファンデーションUV

リキッドファンデーションUV OC-C1についてのクチコミをピックアップ!

めぐっちょさん

めぐっちょさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 普通肌

クチコミ投稿 806

6購入品

1911med2.jpg by めぐっちょさん

以前から気になっていた、メディアのリキッドファンデーション。自然な肌の色の「OC-C1」のカラーを購入してみました。(ご参考までにイエベ秋タイプ、基本はRMKのリクイドファンデ102を使用しています)下地やコントロールカラーを塗った後、こちらをファンデーションブラシで塗っています。(それでも気になる部分がある場合はコンシー…

2019/11/3 10:21:12

続きを読む

○youko○さん

○youko○さん認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 49

3購入品

KIMG1881.JPG by ○youko○さん

自然な肌の色 OC-C1前に暗めのファンデーションを買ってしまった時に調節用に購入しましたが、冬に肌色が白めに戻ったのでメイン使いにして使いきりました。う〜ん、荒い?感じがする。大概のリキッドファンデは手で叩き込めば表面がフラットにキレイになるんだけどいつまでも指紋が消えない。カバー力はあるけど馴染みは良くない。リキッ…

2018/4/28 19:08:32

続きを読む

きずなのかあちゃんさん

きずなのかあちゃんさん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

4購入品

こちらのクリームファンデが使い切り、結構良かったのでこちらも試しに購入。安いので失敗しても痛くないかなぁと思って。リキッドといってもクリームに近いテクスチャー。チューブから出しても垂れるようなことはありません。伸びも悪くない。鼻や頬の毛穴が目立つ肌ですが、結構きれいにカバーしてくれます。マリークヮントのフェイスパ…

2012/3/9 11:55:06

続きを読む

@わぶさん

@わぶさん認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

5購入品リピート

外出が長くなりそうなときに活躍してくれてます。普段は仕事で室内なので、エアコン効いている分乾燥を重視してるのもあって、瓶の方なんですが。子供と暑い中出かける際はこっちです。全然ヨレないし、崩れない、浮かない。汗は拭いているので、適当に落ちてはいるはずなんです。なのに鏡見ても朝と同じくらい。びっくりします。UV効果も…

2020/6/11 16:06:22

続きを読む

さよよん゜さん

さよよん゜さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

3購入品

口紅と一緒に購入したリキッドで、色はOC-C1にしました。つけた感じはしっとりして良い感じなのに、色が濃すぎました。色展開が少ないので無難に使える色を選んだんですが、塗ってすぐ土気色になるんですよね。お値段は魅力的だけど、リキッドでけっこう印象も変わるので、ちゃんとした物を買った方が良いですね。

2018/2/7 23:11:32

続きを読む

OC-C1のクチコミをもっと見る

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ