オンリーミネラル / アクアリフト BB ライトオークル 商品情報

アットコスメ > オンリーミネラル > アクアリフト BB > ライトオークル

オンリーミネラル アクアリフト BB / ライトオークル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細アクアリフト BB ライトオークル

メーカー
ヤーマン
ブランド名
オンリーミネラル

オンリーミネラル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
-
発売日
-
商品説明
SPF25・PA++
みずみずしいツヤ感とカバー力で、気になる色ムラやくすみを目立たなくし、光のベールをまとったような透明感のある肌に仕上げます。BBクリーム独特のグレイッシュな色味も気にならない、日本人の肌用に考案されたオークルを採用。さらに、4種のソフトフォーカスパウダー配合で、立体的な小顔肌を印象づけます。SPF25/PA++のウォータープルーフで、水や皮脂にも強く、シルクタッチのキレイ肌を長時間キープします。さわやかなシトラスフルーツ(天然製油)の香り。
公式サイト
オンリーミネラルの公式サイトへ
ライトオークル
SPF・PA
SPF25・PA++

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミアクアリフト BB

アクアリフト BB ライトオークルについてのクチコミをピックアップ!

chico*0375さん

chico*0375さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2

4購入品リピート

最初はほかの方がいう様に独特の香りが気になっていましたが使い進めていくうちに特に気にならなくなってきました。私の肌は人よりもやや白いのですが、それでも肌馴染みはいいです。が、やはりクリームなので塗りムラが少し見えてしまうので私は上から軽くファンデーションを塗ってます。BBクリームに入ってるラメは塗ってみるとそんなに…

2015/1/14 19:56:57

続きを読む

まめ三郎☆さん

まめ三郎☆さん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 94

5購入品リピート

ライトオークル使用です。伸びもよく、割と気に入っています。オンリーミネラルのパウダーをこの後に使うのですが、一緒に使用するととてもカバー力がありいいです。こちらだけでも、つやのある綺麗な肌になると思います。コスパはかなりいいです。夜、メイクオフした後も、オンリーミネラルの日は乾燥している感覚がないのです!そこがい…

2016/5/15 10:13:55

続きを読む

ちびにゃんにゃんさん

ちびにゃんにゃんさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

6購入品

他の商品と悩みましたが試供品がとてもよかったので購入しました。ライトオークル使ってます。BBと書いてありますが、重たい感じはないです。よく延びます。でも薄付きなのでカバー力はあまりないです。日焼け効果は塗らないよりはいいと思います。負担が少なく思えるので、日焼け止めが重たいと思う方が使うにはこれにパウダーで十分かと…

2016/2/10 11:39:14

続きを読む

*ポーツネル*さん

*ポーツネル*さん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 9

4購入品

コフレに入っていたので使ってみました。細かいラメが入っていて、蛍光灯の下で塗った後の手を見たらキラキラでびっくりしましたが、顔の方は違和感ありません。しっとりしていて伸びが良く、2プッシュを全顔に塗ってやや余るくらい。スキンケア→こちら→パウダーでナチュラルなツヤ肌、更に薄付きなファンデーションを重ねるときちんと…

2018/10/14 20:52:20

続きを読む

lily_of_the_valleyさん

lily_of_the_valleyさん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 28

5購入品リピート

NOVの下地、ファンデが合わなくて肌に優しいものを探していたときに買いました。メイクをすると頬や口元の乾燥が気になっていたのですが、このBBはうるおいが持続してくれます☆色白な方なのでライトオークルを購入。柑橘系のさわやかな香りが気に入っています。肌につけた後に手のひらがキラキラしているのを見て(笑)パールを実感し…

2013/5/19 16:21:35

続きを読む

ライトオークルのクチコミをもっと見る

オンリーミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ