オンリーミネラル / アクアリフト BB オークル 商品情報

アットコスメ > オンリーミネラル > アクアリフト BB > オークル

オンリーミネラル アクアリフト BB / オークル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細アクアリフト BB オークル

メーカー
ヤーマン
ブランド名
オンリーミネラル

オンリーミネラル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
-
発売日
-
商品説明
SPF25・PA++
みずみずしいツヤ感とカバー力で、気になる色ムラやくすみを目立たなくし、光のベールをまとったような透明感のある肌に仕上げます。BBクリーム独特のグレイッシュな色味も気にならない、日本人の肌用に考案されたオークルを採用。さらに、4種のソフトフォーカスパウダー配合で、立体的な小顔肌を印象づけます。SPF25/PA++のウォータープルーフで、水や皮脂にも強く、シルクタッチのキレイ肌を長時間キープします。さわやかなシトラスフルーツ(天然製油)の香り。
公式サイト
オンリーミネラルの公式サイトへ
オークル
SPF・PA
SPF25・PA++

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミアクアリフト BB

アクアリフト BB オークルについてのクチコミをピックアップ!

★ぽーちゃん★さん

★ぽーちゃん★さん認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

5購入品リピート

2016-04-23 23:09:41 by ★ぽーちゃん★さん

少量で良く伸びる。肌が疲れた感じがせず、落とした後も荒れない。多少ベタつくが、パウダーをはたけばモチも良いです。色々敏感肌用を試しても、痒くなったり荒れたり、熱くなったりでなかなか合うものが無かったけれどこれは大丈夫。成分はなんやかんや入っているのに、なぜか大丈夫です。不思議。容器が大げさ(普通のチューブでいいの…

2016/4/23 23:09:42

続きを読む

eikeroroさん

eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 884

5購入品

2015-04-10 05:15:23 by eikeroroさん

そうねぇ、チューブから取り出した時「ちょっと重めかなぁ(*'ω'*)」って感じもするけれど、顔で抑えるように使えばナチュラルな感じに仕上がるのよ(*^-^*)なんでチューブかって??(・∀・)「ブラシ1本分よりおトク!」セットに入っていた10gお試しサイズだったからでーす!(*'▽')もう10回以上使ってるけれど、まだぜんぜん残って…

2015/4/10 06:19:21

続きを読む

askaskaskaさん

askaskaskaさん認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 34

7購入品

あんまり話題になってないみたいですが、これ、すごく優秀だと思います。のびがよくてムラづきしないし、パウダーファンデもよれないし、仕上がりはチラチララメが入っているので小じわも光で飛ばしてくれるし不自然さはなく、自然な明るさで顔色がよく見える気がします。夕方の乾燥もあまり感じないのみ優秀。ちょっとお値段が高いのが気…

2016/4/19 09:13:59

続きを読む

innerbeautyさん

innerbeautyさん

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

5購入品

お値段が少し高めが難点ですが、オンリーミネラルのファンデーションを愛用している方にはオススメです。クレドポーの高級下地やいろいろ為しましたが、やはり同一メーカーだからか、ミネラルファンデがより綺麗に仕上がるし、紫外線対策にもなるし、サンプルを使って使用後の違いをはっきり感じたので即購入し愛用しています。これとミネ…

2013/4/17 10:06:28

続きを読む

jasmine05さん

jasmine05さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

5購入品

もう数年使っているこちらのファンデ。重ね塗りが苦手な事もあり、でも何もつけないんじゃ心配、、という悩みがある中使ってみたところいい!と思えるものに出会えました。カバー力は完璧とは言えませんが、厚塗り感はなく肌もつっぱらないのでわたしはお気に入りです。さらに伸びもいいので、パール1粒くらいを出して使えば顔全体に塗れ…

2019/7/3 18:19:13

続きを読む

オークルのクチコミをもっと見る

オンリーミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ