このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ジェルクリーミィファンデーション 104
- メーカー
- RMK Division
- ブランド名
- RMK
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 容量・税込価格
- 30g・5,500円 (生産終了)
- 発売日
- 2012/9/7
- 商品説明
- SPF24・PA++
全7色
ジェルの透明感と、クリームのカバー力がひとつになって生まれた、ジェルクリーミィファンデーション。その2つの機能を兼ね備えながら、ヒアルロン酸などスキンケア効果のある保湿成分が、肌のうるおいをキープします。肌の一部のように溶け込むテクスチャーで、仕上がりは洗練された大人のツヤ肌へ。
- 色
- 104
- SPF・PA
- SPF24・PA++
- JANコード
-
- 4973167233825
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミジェルクリーミィファンデーション
ジェルクリーミィファンデーション 104についてのクチコミをピックアップ!
シナモーロールさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 152件
カバー力が足りず。。。。肌はたしかにきれいに見せてくれるのでそれはいいのですが、どうしても私のシミだとカバーしきれませんでした。フィット感とか好きなんですが残念。。。
2017/9/13 14:11:30
続きを読む
NORINORIノリコさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
つけてる感がほとんどなくすごい快適です。素肌感もありながら、化粧もちも良くテカりにくい。カバー力があまりないのはちょっと残念だけど、つけ心地が良いのでよく使ってます。
2018/1/21 14:39:01
続きを読む
rainielove♪+*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
お肌が綺麗な方にはいいかと思うのですが、ニキビがあるような肌だと…カバー力が感じられないです。私からすると薄付きなので、いつもこの上にパウダーファンデもつけてしまいます。なので、肌がお綺麗な方が使うファンデだなと感じました。
2015/11/4 21:15:32
続きを読む
桜の花ビラさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
カバー力があまりなかったのが残念でした。伸びが良くムラにならないし、使いやすいっちゃ使いやすいんですけど、私にはナチュラルすぎました。コンシーラーとか使えばいいのかもしれないけど、そうするとまた出費になるので、今回のみかな…。人気商品なのに合わなくてちょっとガッカリです。
2018/4/10 19:42:58
続きを読む
ryk_yさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
購入のきっかけは今までドラッグストアコスメしか使ったことがなかったので、初めてデパコスを使ってみたくて…家族や友人がよく使っているのでRMKに行ってみたら、BAさんが私に合ったものを考えてくださったのがコレでした!最初タッチアップしていただき、サンプルを頂いて、乾燥もなく、カバー力もあり、くずれもなかったので現品の購…
2016/12/20 10:02:51
続きを読む
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

