
バリエーション情報詳細WPアイライナーペンシルN ブラウン
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 税込価格
- 396円
- 発売日
- 2012/10/1
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
- 色
- ブラウン
- JANコード
-
- 4939553011798
クチコミWPアイライナーペンシルN
WPアイライナーペンシルN ブラウンについてのクチコミをピックアップ!
やわらかえりにゃさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 160件

もうかれこれ10年くらいスタメンにいるセザンヌのペンシルアイライナー!柔らかくてとにかく描きやすい。普段はナチュラルメイクなのでブラウンは丁度いい感じ。目元が濃すぎない感じになるのでいい。リーズナブルだし気兼ね無く使えるところもいい!結構長持ちする。取れにくいということもそんなに無い。
2020/9/4 13:58:46
続きを読む
うさ灰色さん
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
ブラウン使用。汗をかくと、少し落ちやすいですが、広範囲に広がらないのは、うれしいです。あるていど柔らかくて、描きやすいのでお気に入りです。1本使い切りました:-)
2018/7/19 02:58:46
続きを読む
とらむすめさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
ブラウンを使用していますが、書きやすく自然な発色で「アイライン引いてまっせ〜」という感じにならずとてもいいのです。ですが・・昼食後のメイク直しの時にはパンダ目になっています。ラインの状態はさほど消えていないのですが、下まぶたにつきます。これさえ改善してくれればリピするのですが・・・
2014/6/30 13:56:42
続きを読む
ゅぅこたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 68件
プチプラだし描きやすそうと思って買いました。確かに描きやすかったんですが下瞼にも付いてしまいパンダ目になってしまうことがあります。持ちがいいわけでもないのに簡単に落ちないのでクレンジングに時間がかかり面倒なんであまり使わなくなりました。
2015/10/27 07:31:43
続きを読む
ふぃるもあさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
ブラウンをリピートしてます(^^)描きやすくて濃いめのブラウンの色味も良いです☆時間が経って滲んでしまう時もありますが、気にならない程度です(^^)ペンシルアイライナーはずっとコレで良いかなと思ってます☆
2018/3/24 05:40:04
続きを読む
セザンヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

