M・A・C / ミネラライズ リッチ リップスティック ドリーミネス 商品情報

アットコスメ > M・A・C > ミネラライズ リッチ リップスティック > ドリーミネス

M・A・C ミネラライズ リッチ リップスティック / ドリーミネス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション38件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ミネラライズ リッチ リップスティック ドリーミネス

メーカー
M・A・C
ブランド名
M・A・C

M・A・C BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
2013/3/1
商品説明
軽いタッチで瞬時に発色するリップスティック。ミネラル豊富な酵母エキスと保湿成分を含んだ処方で唇を健やかに保ちます。太めのスティックは、ひと塗りで簡単に仕上がり、重ねづけしても重くならない心地良い感触です。肌をキレイに見せる色のバリエーションと、ツヤ感のある磨き上げたような仕上がりも特徴的。長時間、輝くような美しい色を持続します。
ライトピンク
公式サイト
M・A・Cの公式サイトへ
ドリーミネス
JANコード
  • 0773602324620

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミミネラライズ リッチ リップスティック

ミネラライズ リッチ リップスティック ドリーミネスについてのクチコミをピックアップ!

にゃんちゅうちょこさん

にゃんちゅうちょこさん

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

6購入品

2016-02-01 02:40:08 by にゃんちゅうちょこさん

左のドリーミネスとその隣のレディアットプレイ使用。全てBAで購入しました。MACのリップスティックの発色が気に入っているんですが、使う度に口が乾燥しボロボロになってしまうという事態が発生したので…困っている時に発見したのがこちらのシリーズでした。発色はさすが!実物リップそのままの色なのでコンシーラーいらず。少量ですが…

2016/2/1 02:43:39

続きを読む

コスメKOさん

コスメKOさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 295

5購入品

ドリーミネスを昨日購入。今までのマックのリップより保湿効果があり、唇が荒れないことを実感しました。色のモチも良いです。飲み食いしても、汚くならないです。色も可愛いですし、仕事にも遊びにも使える色です。買って損はなし!

2013/7/3 12:37:37

続きを読む

JENNIErubyjaneさん

JENNIErubyjaneさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 654

3購入品リピート

M・A・Cの普通のリップと比べると保湿力は少し上だと思いますが、ハガブルやシーンシュプリーム、他社のリップと比べると、やっぱり乾燥しやすくムラななります。値段もミネラライズだけ高いので、この評価にさせて頂きます。スマート&スイート…サクラピンクウルトラプレシャス…優しいオレンジ、パーキングゴージャス…限定色、白っぽい…

2016/5/11 09:54:47

続きを読む

panda100さん

panda100さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 55

5購入品

ドリーミネスを購入しました。ミルキーな青みのピンクです。元々ミルキーな色を付けても顔から浮いてしまうか、唇本来の色が勝ってしまうかのどちらかが多かったので敬遠している部類の色だったのですが、こちらは見た目通りに発色し、肌馴染みも良かったので感動しました。MACでブラッシュのウェルドレスト(青みがかった白ピンク)とフル…

2014/8/24 22:23:32

続きを読む

**にのっち**さん

**にのっち**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 302

3購入品

乾燥するし、綺麗に塗れないし、香りがきついし、すぐ落ちる。私には会いませんでした…

2018/11/13 11:52:26

続きを読む

ドリーミネスのクチコミをもっと見る

M・A・Cについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aミネラライズ リッチ リップスティック

ミネラライズ リッチ リップスティックについての最新Q&Aをピックアップ!

オレンジリップ by 匿名さん

もうすぐ暑くなるということもあり、オレンジメイクをしてみ…

新着Q&A一覧(10件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ