エテュセ / BBミネラルリキッド LBライトベージュ 商品情報

アットコスメ > エテュセ > BBミネラルリキッド > LBライトベージュ

エテュセ BBミネラルリキッド / LBライトベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細BBミネラルリキッド LBライトベージュ

メーカー
エテュセ
ブランド名
エテュセ

エテュセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・1,760円 (生産終了)
発売日
2013/5/16
商品説明
SPF35・PA++
数量限定発売
全2色
リキッドなのに、まるでパウダーのようにさらさらに仕上がるファンデーションさらさらリキッドオイルとさらさら実感パウダーでできた凹凸クリアコンプレックスSを配合。肌につけた時はみずみずしいリキッド状で、キメの乱れや毛穴・色ムラをしっかりカバー、のばした後は瞬時にパウダーに変化します。テカリフリーパウダーが皮脂を吸収して、さらさら肌が長時間続きます。
無香料アレルギーテスト済
(SPF35 PA++)
明るめ〜自然な肌色
LBライトベージュ
SPF・PA
SPF35・PA++
JANコード
  • 4932554668046

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミBBミネラルリキッド

BBミネラルリキッド LBライトベージュについてのクチコミをピックアップ!

♪バンビーノ♪さん

♪バンビーノ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

63歳 / 普通肌

クチコミ投稿 125

5購入品

2019-09-12 10:20:57 by ♪バンビーノ♪さん

しっかりメークと言うより、ちょっとした外出に紫外線から肌を守る為使います。薄づきですがさらっとしてベタつきがありません。SPF35で紫外線から肌を守りPHバランスも整えてくれます。下地とファンデーションが一緒になったタイプで手軽に使えます。もう少しシミをカバーしたい時にはコンシーラーで部分的にカバーし外出も可能です。さ…

2019/9/12 10:20:59

続きを読む

natsu-miさん

natsu-miさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 85

5購入品

ベースメイクはエテュセに決めてます。コスパいいですよね。カバー力もそこそこ。こちらは一本でベースメイク完成とのことですが、かなりナチュラル。薄化粧になります。脂肌でも乾燥肌でもなく、肌トラブルを抱えていない今の私のは良いお品です。以前リキッドファンデーションでベタベタ脂っぽくなって肌荒れしたことがあるのでリキッド…

2013/7/6 22:27:19

続きを読む

踊奈さん

踊奈さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

6購入品

普段はかなりナチュラルなすっぴんメイクをしている者です。ファンデもつけていないような感じの仕上がりが好きで、冬の期間中は下地にコンシーラーのみ、もしくは下地に気になるところだけエテュセのピンクのBBを使っていましたでも最近とっても暑くなってきて、べたつく感じの仕上がりはどうかなーと思っていたところこの商品を発見!店…

2013/7/15 11:59:03

続きを読む

しろごまたんさん

しろごまたんさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

4購入品

ファンデーションで肌荒れが出てしまった時に購入しました。CCクリームに比べると違和感を感じますが,やはりファンデーションよりは楽でした。このBBクリームに適度に化粧水を混ぜて使うと伸びもよく,乾燥も防げました。コスパも良いです。ただ,鼻の毛穴などはあまり隠せないと思います。また,ライトベージュでも私の肌には暗かったの…

2015/1/20 01:29:40

続きを読む

#ぽんぴちゃんさん

#ぽんぴちゃんさん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 66

2購入品

エテュセのBBは評判が良いので試してみたいと思っていました。丁度、夏のテカリや毛穴落ちに悩んでいたのでこちらのサラサラになるBBリキッドを試してみました。本当にBBなのにリキッドです。BBクリームは愛用していますが、リキッドなので最初は使いづらかったです。クリームよりも素早く塗ることを心掛けました。塗ると確かにリキッドな…

2013/10/12 04:25:15

続きを読む

LBライトベージュのクチコミをもっと見る

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ