ベネフィーク / セオティ リップスティック(メルティタッチ) PK06 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > セオティ リップスティック(メルティタッチ) > PK06

ベネフィーク セオティ リップスティック(メルティタッチ) / PK06 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細セオティ リップスティック(メルティタッチ) PK06

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量・税込価格
4g・3,850円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2014/1/21
商品説明
唇からオーラが際立つとろけるリップです。はちみつがとろけるようなやわらかさが、ぽってりとしたつやに変わります。
新10色
ひと塗りで、とろけながらフィットし、ぷっくりとスウィートな唇を演出するリップスティックより新色が登場。
・PK05
・PK06
・OR02
・RS03
・RS04
・RD04
・RD05
・RD06
・RD07
・RD08
公式サイト
ベネフィークの公式サイトへ
PK06
JANコード
  • 4901872672394

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミセオティ リップスティック(メルティタッチ)

セオティ リップスティック(メルティタッチ) PK06についてのクチコミをピックアップ!

しべたんさん

しべたんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 578

4購入品

ベネフィークセオティ PK06 by しべたんさん

追加新色一挙10色発売となった中で選びました。購入色はPK06。総合的な印象は価格帯なりの中庸といいますか。うん、まあ、まずまずだね。という位の印象で、他色含めてリピートするかといわれたら、どうかなぁ。って感じです。同シリーズの、かなりステキだったのでつい熱く書き込んだクリスタライジングリキッドファンデ(愛用中)と比べる…

2014/1/23 00:15:37

続きを読む

まくなるこさん

まくなるこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 304

4購入品

PK06です。するする塗れて、パールやラメ感もなく、下地にリップクリームも塗らなくてもうるおいます。とても綺麗なクリアな濃いピンクですが、発色が濁ることなくかといってマットにならずに適度なシアー感があるので、濃い色を塗ってます!唇だけ目立ってます!という感じにならずに自然な血色で顔色が良く見えます。いつもはベージュ系…

2014/5/11 00:40:39

続きを読む

さぁーこ☆さん

さぁーこ☆さん

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 20

6購入品

ずっと気になってたベネフィークの新作リップをげっとしました!えびちゃんの広告がかわいすぎ。PK06というカラーにしました^^ベッタリ「THE口紅」って感じでつけるのがニガテなのでスタンプみたいにポンポンって色を乗っけています。かなり伸びが良くてメルティってネーミングがぴったり。発色もいいし、肌馴染みがよくてすごく好きで…

2014/3/28 09:48:32

続きを読む

パンダラブーさん

パンダラブーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 142

4購入品

愛らしいパッケージに惹かれてPK06を購入しました。色味はナチュラルかつライト。自己主張し過ぎず、地味過ぎず唇に愛らしさを添えてくれます。カット面の太さ、角度も絶妙で唇につけやすかったです。口紅のカット面を口角の先端から中央に向けてひと塗り、逆側の先端からも一塗り、下唇も同様で30秒で綺麗に仕上がります。時短メイクに最…

2017/1/8 22:11:31

続きを読む

きみプルーンさん

きみプルーンさん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 97

6購入品

エビちゃんの広告に目を奪われPK06を購入発色ヨシ、ツヤヨシ、潤いヨシ、荒れ無し、持ち普通隠れた名品だと思いますこれをつけるだけでパッと顔が華やぎテンションも上がります。外資系の口紅のオシャレ感やお上品さに飽きていたので若々しいカジュアルな色出しにウキウキします惜しむらくは値段が高いこと…><ベネフィークセオティ売っ…

2015/1/22 23:56:59

続きを読む

PK06のクチコミをもっと見る

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aセオティ リップスティック(メルティタッチ)

セオティ リップスティック(メルティタッチ)についての最新Q&Aをピックアップ!

プチプチ〜ミドルコスメのデザインの変化 by 匿名さん

なぜここ数年でプチプラ〜ミドルコスメのデザインはシンプル…

新着Q&A一覧(5件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ