ベネフィーク / セオティ リップスティック(メルティタッチ) RS01 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > セオティ リップスティック(メルティタッチ) > RS01

ベネフィーク セオティ リップスティック(メルティタッチ) / RS01 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細セオティ リップスティック(メルティタッチ) RS01

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量・税込価格
4g・3,850円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2013/8/21
商品説明
唇からオーラが際立つとろけるリップです。はちみつがとろけるようなやわらかさが、ぽってりとしたつやに変わります。
公式サイト
ベネフィークの公式サイトへ
RS01

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミセオティ リップスティック(メルティタッチ)

セオティ リップスティック(メルティタッチ) RS01についてのクチコミをピックアップ!

SUMOOさん

SUMOOさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

5購入品

今まで経験したことのないような付け心地です!ルージュのように液がぽてっと付くのではなく、オイルのおかげか、唇にするっとのびて軽くぴたっと密着します。上下の唇がベタベタくっつく感じがなくて嬉しいです。それからツヤと発色のよさ!光を集めてぷっくりした唇にしてくれるそうです。一度塗りでツヤも発色も申し分ないです。わたし…

2015/2/5 23:51:50

続きを読む

ききままさん

ききままさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 286

5購入品リピート

RS01,PK04持っています。ベネフィークは資生堂の大昔からあるブランドで、シックで大人っぽいイメージがありましたが、いつの間にかお花が盛りだくさんのオトメチックな商品に変わっていたのですね( ゜Д゜)。カワユイのですが、持ち歩くには大きいので専ら家に飾ってます。これはとても発色が良いので、一度さっと塗る程度でいい感じです…

2015/3/11 13:51:50

続きを読む

milky.14さん

milky.14さん認証済

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 97

6購入品リピート

去年カウンターでタッチアップしてもらい、RS01を購入しました。色、塗り心地ともにずっと気に入って使ってきたので、PK05を追加で購入。容器も可愛いので、お気に入りです。

2015/10/7 00:28:08

続きを読む

00colu00さん

00colu00さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

6モニター・プレゼント

【RS01】使用です。頂き物です。最初に色味を見たときは普段つけない暗い色だったのでぎょっとしましたが、つけるとシックですが華やかなローズです。ラメ無しですが上品な艶があり、同価格帯の他の口紅よりも費用対効果が高いと思いました。発色は良いです。唇の体温でするする伸びるので気持ちよく使えます。断面はもう少し面積が小さい…

2016/10/28 17:37:03

続きを読む

RS01のクチコミをもっと見る

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aセオティ リップスティック(メルティタッチ)

セオティ リップスティック(メルティタッチ)についての最新Q&Aをピックアップ!

プチプチ〜ミドルコスメのデザインの変化 by 匿名さん

なぜここ数年でプチプラ〜ミドルコスメのデザインはシンプル…

新着Q&A一覧(5件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ