エレガンス / モデリング カラーベース EX PK100 フェミニン 商品情報

アットコスメ > エレガンス > モデリング カラーベース EX > PK100 フェミニン

エレガンス モデリング カラーベース EX / PK100 フェミニン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細モデリング カラーベース EX PK100 フェミニン

メーカー
アルビオン
ブランド名
エレガンス

エレガンス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
容量・税込価格
30g・4,950円 (生産終了)
発売日
2013/9/16
商品説明
SPF20・PA++
全5色
肌の色ムラをリセットするようにカバーしながら発色のサポートをすることで、抜群のカラーコントロール効果を発揮。優れたソフトフォーカス効果で毛穴の凹凸をしっかりカバー。きめ細かい肌に仕上げます。均一で薄い化粧膜がなめらかにのび広がり、肌にピタッとフィット。あらゆるタイプのファンデーションを肌に密着させます。
明るく血色感のあるやわらかな印象へ
PK100 フェミニン
SPF・PA
SPF20・PA++
JANコード
  • 4965134236311

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミモデリング カラーベース EX

モデリング カラーベース EX PK100 フェミニンについてのクチコミをピックアップ!

reeechan★さん

reeechan★さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

6購入品

まず言いたいのは。。。こちらを使い出してからお肌が綺麗になりました!スキンケアは変えてないので下地のおかげですね〜お休みの日はこちらにお粉だけで充分かと(^ー^)塗ると肌色が綺麗に補正されて理想のお肌が出来上がります。崩れ方も汚くなくてお直し出来ない日も安心です。

2014/2/24 02:33:20

続きを読む

郁ちさん

郁ちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 60

6購入品

下地は大事!見直そうと、サンプルをいろいろ頂きました。カバー力があり、頬の毛穴カバー、潤い。と、私にぴったりなこちらに決定!スチーミングファンデが使いたかったしね。UVと迷いましたが、乾燥が気になるのでこちらに。迷ったのが色。オレンジ:クマ、シミそばかすが気になるので、いい加減でしたが、ブルベの為か、夕方トーンダウ…

2017/4/30 11:55:05

続きを読む

ふゆスキさん

ふゆスキさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

3購入品

伸びが良く少量の使用で済むので容量の割にコスパはいいです。毛穴とクマもある程度隠れます。自分はお昼には鼻はテカってしまいました。部分使いしているので使用している下地との相性が悪かったのかもしれません。崩れたという感じもなくテカリさえ抑えてパウダーすれば綺麗に戻ります。普段使用している物の方がよかったのでリピはしな…

2018/6/30 01:49:47

続きを読む

☆フラワー☆・☆゚:*:゚さん

☆フラワー☆・☆゚:*:゚さん認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 14

5購入品

OR200、PK100を愛用中。ORをクマが気になる目周りに、PKをくすみが気になる頬を中心に使用しています。パッと明るく華やかになり、こちらの有り無しで肌の明度に明らかな差がでます。この上に他のどんなCCやベース、パスダーを重ねてもしっとりキレイに仕上がり、使い勝手もとても良い商品です。敏感肌ですが、刺激も被膜…

2018/10/18 21:03:24

続きを読む

JORRYさん

JORRYさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 46

評価しない購入品

2016/9 購入

2017/10/1 22:37:08

続きを読む

PK100 フェミニンのクチコミをもっと見る

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ