レブロン / レブロン バーム ステイン 05 クラッシュ 商品情報

アットコスメ > レブロン > レブロン バーム ステイン > 05 クラッシュ

レブロン レブロン バーム ステイン / 05 クラッシュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション30件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細レブロン バーム ステイン 05 クラッシュ

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
1,320円 (生産終了)
発売日
2016/8/29
商品説明
バイブラントカラー色素配合で鮮やかな発色とリップバームの潤いを実現した、クレヨン型リップスティック。保湿成分スクワラン配合により、これ一本で、リップクリームいらずのうるおいリップに仕上げます。くり出し式で、シャープナー不要。ペパーミントの香り。
新2色
きれいに見せる2タイプのブドウ色が登場。
・55 アドアー
・05 クラッシュ
05 クラッシュ
JANコード
  • 4951445182577

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミレブロン バーム ステイン

レブロン バーム ステイン 05 クラッシュについてのクチコミをピックアップ!

コスメ(^^)さん

コスメ(^^)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 266

6購入品リピート

2020-06-18 13:58:59 by コスメ(^^)さん

ティントじゃないのに落ちにくいです。水でしっかりと口紅をとっても色味が残ります!!潤いも与えてくれて、発色も良いのでこれ一本で十分です。ティントだと持ち運びたい時に容器から漏れて鞄をダメになってしまった事があるので、このクレオンタイプはティントの代わりに使えて出先で助かってます。ミントの香りでリップ感覚で使えます…

2020/6/18 13:59:01

続きを読む

makeup_riiさん

makeup_riiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1224

4購入品

2022-05-16 00:02:19 by makeup_riiさん

REVLONバームステイン005 クラッシュ055 アドアー\1320プチプラでこの発色は素敵◎

2022/5/16 00:02:19

続きを読む

a.y.k(゚ω゚)さん

a.y.k(゚ω゚)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 383

4購入品リピート

2016-09-07 12:32:08 by a.y.k(゚ω゚)さん

初めてのバームステインです、新色のブドウ色!!(05 クラッシュ)日頃はピンクやオレンジ系のグロスだけが多いのですが、もう年齢的にレッド系にも挑戦したい・・。でもハッキリしたレッドには抵抗あるので落ち着いたブドウ色に挑戦!! 青味のある落ち着いた赤で、リップだけ浮いてしまう事もなく使いやすい色だと思います。私は一…

2016/9/4 17:37:03

続きを読む

シーザージュニアさん

シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1158

6購入品

_20161006_194520.JPG by シーザージュニアさん

ブドウ色!この響きからして好きです(笑)勿論GETしました〜♪新色とゆう事でブドウ色は2色出ていますね。【05 クラッシュ】と【55 アドアー】私がGETしたのは【05 クラッシュ】です。クラッシュは青味のある深い赤です。バーガンディですね。青味があるので、イエベの私にはどうかなぁ?と思いましたが大丈夫でした。むしろ肌を明るく見…

2016/10/6 20:44:51

続きを読む

ゆうぐれとしょかんさん

ゆうぐれとしょかんさん認証済

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 17

6購入品リピート

01/05/55/45 by ゆうぐれとしょかんさん

発色とモチがよいリップクリーム感覚で使える優秀な商品です。乾燥や皮剥けはありませんが、単品だとマットな仕上がりなので唇が荒れていると不恰好に。多々言及されている、香りとスースー感は個人的に好みです。素の唇の色は薄めで、鏡ではどれもほぼ見たまま発色しているように見えました。写真は実際より明るめ・鮮やかめに写っている…

2016/10/3 02:36:07

続きを読む

05 クラッシュのクチコミをもっと見る

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ