このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(30件)
-
130 ブラウン ブーツ
(生産終了) -
120 ベリー セーター
(生産終了) -
855 アドアー(限定パッケージ)
(生産終了) -
845 ロマンティック(限定パッケ…
(生産終了) -
840 ランデブー(限定パッケージ…
(生産終了) -
825 スウィートハート(限定パッ…
(生産終了) -
801 ハニー(限定パッケージ)
(生産終了) -
995 コーラル クリスタル
(生産終了) -
900 ルビー クオーツ
(生産終了) -
955 アドアー
(生産終了) -
945 ロマンティック
(生産終了) -
100 ルビー クオーツ
(生産終了) -
095 コーラル クリスタル
(生産終了) -
085 ミスティックマジェンタ
(生産終了) -
080 ムーンリット ピンク
(生産終了) -
070 プリズマティックパープル
(生産終了) -
090 スタリー ナイト
(生産終了) -
075 トワイライト
(生産終了) -
55 アドアー
(生産終了) -
05 クラッシュ
(生産終了) -
65 イリジスティブル
(生産終了) -
60 ラバブル
(生産終了) -
45 ロマンティック
(生産終了) -
40 ランデブー
(生産終了) -
25 スウィートハート
(生産終了) -
01 ハニー
(生産終了) -
#035 Charm
(生産終了) -
#030 Smitten
(生産終了) -
#020 Lovesick
(生産終了) -
#015 Cherish
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細レブロン バーム ステイン 05 クラッシュ
- メーカー
- レブロン
- ブランド名
- レブロン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 税込価格
- 1,320円 (生産終了)
- 発売日
- 2016/8/29
- 商品説明
- バイブラントカラー色素配合で鮮やかな発色とリップバームの潤いを実現した、クレヨン型リップスティック。保湿成分スクワラン配合により、これ一本で、リップクリームいらずのうるおいリップに仕上げます。くり出し式で、シャープナー不要。ペパーミントの香り。
新2色
きれいに見せる2タイプのブドウ色が登場。
・55 アドアー
・05 クラッシュ
- 色
- 05 クラッシュ
- JANコード
-
- 4951445182577
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミレブロン バーム ステイン
レブロン バーム ステイン 05 クラッシュについてのクチコミをピックアップ!
コスメ(^^)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 266件

ティントじゃないのに落ちにくいです。水でしっかりと口紅をとっても色味が残ります!!潤いも与えてくれて、発色も良いのでこれ一本で十分です。ティントだと持ち運びたい時に容器から漏れて鞄をダメになってしまった事があるので、このクレオンタイプはティントの代わりに使えて出先で助かってます。ミントの香りでリップ感覚で使えます…
2020/6/18 13:59:01
続きを読む
makeup_riiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1224件

REVLONバームステイン005 クラッシュ055 アドアー\1320プチプラでこの発色は素敵◎
2022/5/16 00:02:19
続きを読む
a.y.k(゚ω゚)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 383件

初めてのバームステインです、新色のブドウ色!!(05 クラッシュ)日頃はピンクやオレンジ系のグロスだけが多いのですが、もう年齢的にレッド系にも挑戦したい・・。でもハッキリしたレッドには抵抗あるので落ち着いたブドウ色に挑戦!! 青味のある落ち着いた赤で、リップだけ浮いてしまう事もなく使いやすい色だと思います。私は一…
2016/9/4 17:37:03
続きを読む
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1158件

ブドウ色!この響きからして好きです(笑)勿論GETしました〜♪新色とゆう事でブドウ色は2色出ていますね。【05 クラッシュ】と【55 アドアー】私がGETしたのは【05 クラッシュ】です。クラッシュは青味のある深い赤です。バーガンディですね。青味があるので、イエベの私にはどうかなぁ?と思いましたが大丈夫でした。むしろ肌を明るく見…
2016/10/6 20:44:51
続きを読む
ゆうぐれとしょかんさん認証済
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件

発色とモチがよいリップクリーム感覚で使える優秀な商品です。乾燥や皮剥けはありませんが、単品だとマットな仕上がりなので唇が荒れていると不恰好に。多々言及されている、香りとスースー感は個人的に好みです。素の唇の色は薄めで、鏡ではどれもほぼ見たまま発色しているように見えました。写真は実際より明るめ・鮮やかめに写っている…
2016/10/3 02:36:07
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

