レブロン / レブロン バーム ステイン 05 クラッシュ 商品情報

アットコスメ > レブロン > レブロン バーム ステイン > 05 クラッシュ

レブロン レブロン バーム ステイン / 05 クラッシュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション30件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細レブロン バーム ステイン 05 クラッシュ

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
1,320円 (生産終了)
発売日
2016/8/29
商品説明
バイブラントカラー色素配合で鮮やかな発色とリップバームの潤いを実現した、クレヨン型リップスティック。保湿成分スクワラン配合により、これ一本で、リップクリームいらずのうるおいリップに仕上げます。くり出し式で、シャープナー不要。ペパーミントの香り。
新2色
きれいに見せる2タイプのブドウ色が登場。
・55 アドアー
・05 クラッシュ
05 クラッシュ
JANコード
  • 4951445182577

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミレブロン バーム ステイン

レブロン バーム ステイン 05 クラッシュについてのクチコミをピックアップ!

プム1さん

プム1さん認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

5購入品

IMG_20170402_095823.jpg by プム1さん

本当に色が落ちにくくてよいです!ただ、乾燥するのでこまめな保湿は必須です。二時間食べ飲みしたあと鏡をみても、やや色が薄くなっているくらいで、カップにもリップにも色移りしませんでした。使用したのは05番。バーガンディーですが、唇のもとの色が赤めのせいか、光によっては青みピンクっぽかったり、落ち着いたレッドっぽかったり…

2017/4/2 10:15:52

続きを読む

★tomopi★さん

★tomopi★さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 80

5購入品

IMG_1594.JPG by ★tomopi★さん

05使用です昨年発売されてすぐの時に購入しましたとにかくモチが良いと思いますティントではないのに他のティントよりも落ちませんこれを使った日はほとんどお直ししません飲み会などなかなか直せない時はこれを使いますパッケージほど紫に発色しないので思っていたより使いやすい色でした青みワインレッドみたいな感じです結構ラメが見え…

2017/8/31 12:43:04

続きを読む

LEI-CHEUNGさん

LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

59歳 / アトピー

クチコミ投稿 1233

6購入品リピート

IMG_0548.JPG by LEI-CHEUNGさん

下書きが残っていたので再編集して投稿します。今更ですが#05 クラッシュと#55 アドアーについて私のツボ色の1つがプラム。なので年がら年中1人プラム(ぶどう)収穫祭続行中です。その中の1つ、いや2つがコチラです。色々あるプラム系の中で1番使いやすいのがこの2つ。形状もそうですが仕上がりがやり過ぎない、いかにもにならないとい…

2023/10/3 02:18:45

続きを読む

☆mi_na☆さん

☆mi_na☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

7購入品リピート

E209DF74-1341-4B0C-AA17-47E58A027FAA.jpeg by ☆mi_na☆さん

私が1番オススメな使い方は、これにロレアルさんのオイルティントを重ね塗りすることです。もっと色持ち良くなりますよ(*ノ∀`*)もお数色3本目のリピまでいってます笑私は元々クレヨンリップが好きだったので、レブロンさんのクレヨンリップを見つけて買ってみました。見たままの発色とは言い難いけど、いい色出してくれます笑落ちてきた…

2018/7/14 20:55:21

続きを読む

地球ちゃん。さん

地球ちゃん。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 189

5購入品

2019-11-14 12:54:49 by 地球ちゃん。さん

流行り物より"隠れた名品"が好きな私。学生時代、「どこの使ってる??」と聞かれる時は高確率でレブロンのクレヨンリップ55番を使っている時でした。パッケージがあまりにシンプルだし、バラエティショップでは隅っこの壁(笑)に置いてあるので目立たない存在ですが、これ本当にいいんです。発色が良い上に塗りやすく(アイブロウの先と…

2019/11/14 12:54:49

続きを読む

05 クラッシュのクチコミをもっと見る

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ