このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(30件)
-
130 ブラウン ブーツ
(生産終了) -
120 ベリー セーター
(生産終了) -
855 アドアー(限定パッケージ)
(生産終了) -
845 ロマンティック(限定パッケ…
(生産終了) -
840 ランデブー(限定パッケージ…
(生産終了) -
825 スウィートハート(限定パッ…
(生産終了) -
801 ハニー(限定パッケージ)
(生産終了) -
995 コーラル クリスタル
(生産終了) -
900 ルビー クオーツ
(生産終了) -
955 アドアー
(生産終了) -
945 ロマンティック
(生産終了) -
100 ルビー クオーツ
(生産終了) -
095 コーラル クリスタル
(生産終了) -
085 ミスティックマジェンタ
(生産終了) -
080 ムーンリット ピンク
(生産終了) -
070 プリズマティックパープル
(生産終了) -
090 スタリー ナイト
(生産終了) -
075 トワイライト
(生産終了) -
55 アドアー
(生産終了) -
05 クラッシュ
(生産終了) -
65 イリジスティブル
(生産終了) -
60 ラバブル
(生産終了) -
45 ロマンティック
(生産終了) -
40 ランデブー
(生産終了) -
25 スウィートハート
(生産終了) -
01 ハニー
(生産終了) -
#035 Charm
(生産終了) -
#030 Smitten
(生産終了) -
#020 Lovesick
(生産終了) -
#015 Cherish
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細レブロン バーム ステイン 01 ハニー
- メーカー
- レブロン
- ブランド名
- レブロン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 税込価格
- 1,320円 (生産終了)
- 発売日
- 2014/1/20
- 商品説明
- バイブラントカラー色素配合で鮮やかな発色とリップバームの潤いを実現した、クレヨン型リップスティック。保湿成分スクワラン配合により、これ一本で、リップクリームいらずのうるおいリップに仕上げます。くり出し式で、シャープナー不要。ペパーミントの香り。
- 色
- 01 ハニー
- JANコード
-
- 4951445145015
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミレブロン バーム ステイン
レブロン バーム ステイン 01 ハニーについてのクチコミをピックアップ!
まちるだちゃん・☆゚:*:゚さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

01ハニーを購入しました。スルスルと塗りやすく発色もいいです。普段使いしやすい色だと思います(*^_^*)程よく艶もあるし唇も荒れませんでした。お値段もお手頃なので他の色も買いたいです◎
2018/2/22 13:42:39
続きを読む
パンテールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 208件

LDKで評判が良かったリップモンスターがなかなかみつからなくて、バームステインを買ってみました。バームステインも店頭に種類が少なかったのですが、色が豊富なんですね。01を購入。01はハニーと言う名前がついているんですね。口コミをしているときに知りました。スペアミントっぽい甘いミントの香りだけれど、そんなに強くなく邪…
2021/8/12 14:53:20
続きを読む
まる1330さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件

どの色も発色&色持ちバツグンで乾燥も気にならず、一気に揃えてしまいました!安いのも助かる!笑イエローベースでやや明るい肌色です。いちばんしっくりくるのは45番!黄みがかったレッドで口元が暗くならず、肌色も明るく見えます。ほんとは40番のオレンジに期待していましたが、思っていたよりレッドが強く出てしまってなんだか派手に…
2019/1/17 16:35:20
続きを読む
りーちゃん88さん認証済
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 40件

口コミがいいので買ってみました。色白ブルベです。01…濃いめのピンク。05…濃いピンク紫。紫が強くてちょっと浮く感じ。80…ラメピンク。01にラメをプラスした感じ90…ボルドーのラメ。ピンクっぽい赤。私の唇にのせた感じです。ガッツリ塗ったので濃いめの感想です。でもおちにくいしいいかな。塗った時と少し時間おいた時と色味が違う…
2019/2/25 20:48:59
続きを読む
ゆき☆*゜さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

01、25、60、65を持っています。クレヨンスティック型でリップブラシやリップライナー不要という手軽さと、スルスル伸びる軽い使い心地、パッキリとした発色で言うことなしです。色持ちはいいものとよくないものがあるかも。固めのリップクリームをベースに使えば乾燥も気になりません。荒れることなく使えるのでとても気に入ってます。【…
2018/4/4 00:27:52
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

