レブロン / レブロン バーム ステイン 01 ハニー 商品情報

アットコスメ > レブロン > レブロン バーム ステイン > 01 ハニー

レブロン レブロン バーム ステイン / 01 ハニー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション30件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細レブロン バーム ステイン 01 ハニー

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
1,320円 (生産終了)
発売日
2014/1/20
商品説明
バイブラントカラー色素配合で鮮やかな発色とリップバームの潤いを実現した、クレヨン型リップスティック。保湿成分スクワラン配合により、これ一本で、リップクリームいらずのうるおいリップに仕上げます。くり出し式で、シャープナー不要。ペパーミントの香り。
01 ハニー
JANコード
  • 4951445145015

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミレブロン バーム ステイン

レブロン バーム ステイン 01 ハニーについてのクチコミをピックアップ!

まちるだちゃん・☆゚:*:゚さん

まちるだちゃん・☆゚:*:゚さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

5購入品

5D5DA57A-84CD-49F2-BC09-9084AAB6CD61.jpeg by まちるだちゃん・☆゚:*:゚さん

01ハニーを購入しました。スルスルと塗りやすく発色もいいです。普段使いしやすい色だと思います(*^_^*)程よく艶もあるし唇も荒れませんでした。お値段もお手頃なので他の色も買いたいです◎

2018/2/22 13:42:39

続きを読む

パンテールさん

パンテールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

55歳 / 混合肌

クチコミ投稿 208

4購入品

image.jpg by パンテールさん

LDKで評判が良かったリップモンスターがなかなかみつからなくて、バームステインを買ってみました。バームステインも店頭に種類が少なかったのですが、色が豊富なんですね。01を購入。01はハニーと言う名前がついているんですね。口コミをしているときに知りました。スペアミントっぽい甘いミントの香りだけれど、そんなに強くなく邪…

2021/8/12 14:53:20

続きを読む

まる1330さん

まる1330さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

5購入品

6110061C-E9E7-4CA0-8DCF-477E9EBD694B.jpeg by まる1330さん

どの色も発色&色持ちバツグンで乾燥も気にならず、一気に揃えてしまいました!安いのも助かる!笑イエローベースでやや明るい肌色です。いちばんしっくりくるのは45番!黄みがかったレッドで口元が暗くならず、肌色も明るく見えます。ほんとは40番のオレンジに期待していましたが、思っていたよりレッドが強く出てしまってなんだか派手に…

2019/1/17 16:35:20

続きを読む

りーちゃん88さん

りーちゃん88さん認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 40

4購入品

B5C50572-42E9-42B1-BDEC-596458CAF18B.jpeg by りーちゃん88さん

口コミがいいので買ってみました。色白ブルベです。01…濃いめのピンク。05…濃いピンク紫。紫が強くてちょっと浮く感じ。80…ラメピンク。01にラメをプラスした感じ90…ボルドーのラメ。ピンクっぽい赤。私の唇にのせた感じです。ガッツリ塗ったので濃いめの感想です。でもおちにくいしいいかな。塗った時と少し時間おいた時と色味が違う…

2019/2/25 20:48:59

続きを読む

ゆき☆*゜さん

ゆき☆*゜さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品

2018-04-04 00:24:21 by ゆき☆*゜さん

01、25、60、65を持っています。クレヨンスティック型でリップブラシやリップライナー不要という手軽さと、スルスル伸びる軽い使い心地、パッキリとした発色で言うことなしです。色持ちはいいものとよくないものがあるかも。固めのリップクリームをベースに使えば乾燥も気になりません。荒れることなく使えるのでとても気に入ってます。【…

2018/4/4 00:27:52

続きを読む

01 ハニーのクチコミをもっと見る

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ