SHISEIDO / シアー アイゾーン コレクター 104 ナチュラルオークル 商品情報

アットコスメ > SHISEIDO > シアー アイゾーン コレクター > 104 ナチュラルオークル

SHISEIDO シアー アイゾーン コレクター / 104 ナチュラルオークル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細シアー アイゾーン コレクター 104 ナチュラルオークル

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
SHISEIDO

SHISEIDO BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
容量・税込価格
4.1g・3,960円 (生産終了)
発売日
2014/1/1
商品説明
隠したような感じがなく、目元の色ムラをカバーして素肌感を際立たせる目周りのためのコンシーラー。4.1g
OC20、OC30、BO20など、標準〜健康的な肌色に。
公式サイト
SHISEIDOの公式サイトへ
104 ナチュラルオークル
JANコード
  • 4514254669587

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミシアー アイゾーン コレクター

シアー アイゾーン コレクター 104 ナチュラルオークルについてのクチコミをピックアップ!

♪ポエム♪さん

♪ポエム♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 72

6購入品

資生堂のカウンターに別の商品を購入するついでにお勧めいただき、タッチアップして即購入してしまいました!私はもともと顔の皮膚が薄いので目の下のクマもひどく、鼻の周りも赤みが強く出てしまうタイプです。だからといって、肌が弱いので厚塗りすることも極力したくないので、昔から部分用コンシーラーは利用しておりました。そして、…

2020/2/2 01:27:28

続きを読む

美活がんばるさん

美活がんばるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 120

6購入品

目の下の茶グマと黒クマ対策に一番濃い色104番を使っています。昔から茶グマが常にあったのですがコンシーラーは苦手で買ってもすぐ使わなくなっていました。しかし黒クマも目立ってきてしまい、ファンデーションだけでは目元に歳が出てしまうため、また購入することに。べたっとついてクマを隠すタイプではなく、光でクマを目立たなくす…

2019/4/21 18:41:24

続きを読む

k1156さん

k1156さん

45歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

4購入品

昔から頑固なクマがあったので、ずっとケセランパサランのチューブ式2色入りのコンシーラーを愛用していました。オレンジが強くないとなかなか隠れないので、店頭で試しても買わないことが多かったのですが、年齢とともにもう少し潤いがあるものが欲しくなり探していました。色々店頭で試すもしっくり来るものが無く、デパコス売り場で試…

2018/4/18 21:27:55

続きを読む

ykmagさん

ykmagさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

スティックタイプのコンシーラーが折れてしまい替えのものを探していた際に、BAさんに声をかけられテスターしてみることに。筆タイプ?のものは初めてだったのでどうかなーと思っていたのですが、使いやすくて良かったです。ホワイトルーセントのシリーズと迷いましたが、厚塗り感のないこちらにしました。お直し用でとても重宝できそうで…

2019/2/5 18:48:49

続きを読む

コスメカワウソさん

コスメカワウソさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 普通肌

クチコミ投稿 469

6購入品

クマのコンシーラーに関しては、毎回いいものに出会うたびに「ファイナルアンサーきたー!」と心の中で叫んでいまして、こちらも、心の中にみのもんた登場しました。104と102の2本使いでぴったりきました。オレンジの濃い104でもって、まずクマの色をぼやかします。私は標準色あたりの肌ですが、この色はたしかに濃い。でもファンデを重ね…

2019/9/24 11:53:38

続きを読む

104 ナチュラルオークルのクチコミをもっと見る

SHISEIDOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ