プレナス / BBクリーム パーフェクト ナチュラルベージュ 商品情報

アットコスメ > プレナス > BBクリーム パーフェクト > ナチュラルベージュ

プレナス BBクリーム パーフェクト / ナチュラルベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細BBクリーム パーフェクト ナチュラルベージュ

メーカー
パシフィックプロダクツ
ブランド名
プレナス

プレナス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
35g・1,980円
発売日
2014/3/12
商品説明
SPF50+・PA++++
うるおいながら、きれいに仕上げる。5つのステップを1つにした、エイジングケアBBクリーム。肌にスッとのびて、シミ・色ムラ・毛穴などを高いカバー力で目立たなくし、美しい肌色に仕上げます。さらに、16種類のオーガニック植物成分とナノ化したヒト型セラミドの働きで、肌にうるおいを与え、ハリと弾力のある美肌へと導きます。
自然な肌色
ナチュラルベージュ
SPF・PA
SPF50+・PA++++
JANコード
  • 4976561740814

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するBBクリーム パーフェクト

クチコミBBクリーム パーフェクト

BBクリーム パーフェクト ナチュラルベージュについてのクチコミをピックアップ!

ぴよまる0511さん

ぴよまる0511さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1093

6モニター・プレゼント

19F8BECE-1B59-4A4E-8FD6-5743754CBA4C.jpeg by ぴよまる0511さん

サンプル使用です。BBクリームって商品によってべたつくか乾燥するかどっちかのイメージがありました。こちらは少量でもカバー力がすごくて、塗ったあとさらっとしていて驚きました。ほかの方の口コミで現品購入しましたっていう方多いですが、使い心地も値段もお手頃なので私も購入検討しています。

2018/11/25 16:21:52

続きを読む

ma-alohaさん

ma-alohaさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

5購入品

乾燥肌の私でも一日中しっとりするし、カバー力もあります。これだけで、あとは何もしないでOK!ってところが好きです。夏はすこしべたべたするので、仕上げに粉をふったり、最近はベビーパウダーをつけて終わり。化粧直ししなくても、大丈夫です。SPF50+ PA++++なので、真夏でも日焼けを気にしないでお外にお出かけできます!かなり伸び…

2015/5/27 16:00:13

続きを読む

mikicknockさん

mikicknockさん認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

4購入品リピート

カバー力がすごい。ラカスタのシャンプーが好きで買ってました。同じ会社の別ラインの化粧品です。BBというより、リキッドファンデみたい。SPF値が高いのも納得できるカバー力。ナチュラルベージュ使用です。時折口コミである匂いに関してですが、私は癒されて大好きです。成分見たらわかるけどラベンダーとかローズマリーのエッセンシャ…

2016/10/23 09:50:02

続きを読む

issisさん

issisさん認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 21

0モニター・プレゼント

サンプルでナチュラルベージュとピンクベージュを頂きました。カバー力はあると思います。ただ塗ったら顔がお面を張り付けているように苦しくなりました。しかもすぐに乾燥してパリパリになります。BBクリームとは思えない位つけた後は、不自然な感触でした。購入はしません。

2018/8/16 13:44:04

続きを読む

サチリンさん

サチリンさん

59歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

6モニター・プレゼント

サンプルをいただいて使ってみてびっくり!!!少量でよく伸びてBBクリームなのに驚きのカバー力!とてもきれいに仕上がり別人のようになれました。つやがありくすみを隠してくれる、きれいな肌になれます。長時間崩れもなくとてもうれしい気持ち!

2018/5/24 11:05:04

続きを読む

ナチュラルベージュのクチコミをもっと見る

プレナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ