アナ スイ コスメティックス / グリタリング リップ グロス 400 ジュエル レッド 商品情報

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > グリタリング リップ グロス > 400 ジュエル レッド

アナ スイ コスメティックス グリタリング リップ グロス / 400 ジュエル レッド 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細グリタリング リップ グロス 400 ジュエル レッド

メーカー
アナ スイ コスメティックス
ブランド名
アナ スイ コスメティックス

アナ スイ コスメティックス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
容量・税込価格
7g・2,420円 (生産終了)
発売日
2014/5/1
商品説明
ツヤ感の高いブリリアントオイルをたっぷり配合した、ブリリアントクリアオイルベースを採用。また、スムースステイゲルを配合することで、なめらかにのび広がり、透明感が高く厚い膜を形成します。べたつきの原因となる高粘性オイルを極力使用せず、ライトタッチオイルをたっぷり配合しているためみずみずしく軽いテクスチャーが実現。アナが好きな、優美で神秘的な宮殿などのディテールからインスピレーションを受けたラグジュアリーな新デザインです。
400 ジュエル レッド
JANコード
  • 4969527150031

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミグリタリング リップ グロス

グリタリング リップ グロス 400 ジュエル レッドについてのクチコミをピックアップ!

えりキン01さん

えりキン01さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 546

4購入品リピート

ANNA SUIのリップはプレゼントで頂きました。もうANNA SUIってなだけで可愛くてしょうがない!色味も可愛いし、出先専用にしてるのでいつも鞄の中に入れてます。もうとっても可愛い。これからも使います。

2019/2/23 22:03:22

続きを読む

(*'e'*o[???°☆+°]oさん

(*'e'*o[???°☆+°]oさん認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 44

4購入品

ジュエルレッド使ってます。下地も口紅もなくてもちゃんとして見えるので便利。ちゃんとリップメイクするときには使わないけど、一瞬でそれなりになるのはよいと思います!

2019/9/13 11:28:42

続きを読む

たぬまるたぬきさん

たぬまるたぬきさん

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

5購入品

400番を愛用しています。赤みもラメもちょうどよくて、さらにパッケージがかわいくてテンション上がります。私はアナスイの香り好きなので、ローズの香りも幸せになれますが、かなり長く残るので苦手な人は厳しいかな…。

2017/10/17 13:51:45

続きを読む

ロッカホリックさん

ロッカホリックさん認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 82

5購入品

昔使っていたアナスイのグロスをもう1度使ってみたいなーと思って買ってみました。以前使っていた色味と同じ 400 ジュエルレッド です。元々あまり赤リップは似合わなくて避けていた色だったのですが、グロスだとそこまで真っ赤な感じにならないので丁度良く使いやすいです。昔からラメ入りコスメが好きなので、このキラキラ感も凄く気…

2019/7/18 00:48:41

続きを読む

はんぺん(・ё・さん

はんぺん(・ё・さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 13

3購入品

400 ジュエル レッドを購入し使用しています。感想としては、期待しすぎたのかな……という感じです。まずラメの入り方はすごいと思います。そのラメも単純なシルバーのラメではなく角度によって見え方が変わるタイプのラメのように思えて、付けると唇が一気に華やかになります。しかし発色としては、私の唇の色が薄いからかもしれません…

2018/9/26 04:39:44

続きを読む

400 ジュエル レッドのクチコミをもっと見る

アナ スイ コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aグリタリング リップ グロス

グリタリング リップ グロスについての最新Q&Aをピックアップ!

3000円 by 匿名さん

3000円以内で買えるコスメでおすすめなのありますか?リップ…

新着Q&A一覧(8件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ