アナ スイ コスメティックス / グリタリング リップ グロス 303 フルーツ ピンク 商品情報

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > グリタリング リップ グロス > 303 フルーツ ピンク

アナ スイ コスメティックス グリタリング リップ グロス / 303 フルーツ ピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細グリタリング リップ グロス 303 フルーツ ピンク

メーカー
アナ スイ コスメティックス
ブランド名
アナ スイ コスメティックス

アナ スイ コスメティックス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
容量・税込価格
7g・2,420円 (生産終了)
発売日
2014/5/1
商品説明
ツヤ感の高いブリリアントオイルをたっぷり配合した、ブリリアントクリアオイルベースを採用。また、スムースステイゲルを配合することで、なめらかにのび広がり、透明感が高く厚い膜を形成します。べたつきの原因となる高粘性オイルを極力使用せず、ライトタッチオイルをたっぷり配合しているためみずみずしく軽いテクスチャーが実現。アナが好きな、優美で神秘的な宮殿などのディテールからインスピレーションを受けたラグジュアリーな新デザインです。
303 フルーツ ピンク
JANコード
  • 4969527150000

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミグリタリング リップ グロス

グリタリング リップ グロス 303 フルーツ ピンクについてのクチコミをピックアップ!

くま子くま美さん

くま子くま美さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

2購入品

303 フルーツ ピンク使用。プレゼントでいただきましたが、アナスイらしい見た目でかわいらしいです。発色はあまりなく、ラメでちょっぴりお出かけむけに重ねる感じかな〜と思います。ラメもかわいらしいのですが、とにかく私の唇(肌?)に合わず、少し荒れてかゆくなってしまったのが残念でした…

2016/3/3 16:33:42

続きを読む

*まかろん♪*さん

*まかろん♪*さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

3購入品

ケースがとても可愛く購入しました。艶っぽい仕上がりで唇のボリューム感が出ます。口元をポイントとするメイクに良さそうですただ、ベタベタするのと髪などの汚れがつきやすいのが気になりました(グロス全般その傾向はありますが…)持ちが良いわけでなく、あまりドラコスとの差を感じなかったため個人的にはリピなしです。ただ、とても可…

2018/8/1 16:01:09

続きを読む

ましゃしゃんさん

ましゃしゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1489

4購入品

【303】フルーツピンクBAさんが付けていて、とっても可愛かったので真似して購入しました☆見た目は黄味系ピンクですが、付けるとそれ程発色はしないです。でも、キラキラ感とツヤ感が凄く綺麗でプックリしますよ。あまりベタベタしないので使いやすいです。ボトルが可愛過ぎます♪白キャップの方も持ってますが両方とも可愛いですね。

2014/6/11 10:06:51

続きを読む

■□so□■さん

■□so□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 178

1購入品

プレゼントで貰いました。匂いがきつくてダメでした…。唇に塗るとラメが入っているので少しジャリジャリします。もったりとしたグロスです。それと舐めなくてもリップの風味がしてまずいし、唇がピリピリして痒くなった。

2019/8/15 23:28:05

続きを読む

303 フルーツ ピンクのクチコミをもっと見る

アナ スイ コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aグリタリング リップ グロス

グリタリング リップ グロスについての最新Q&Aをピックアップ!

3000円 by 匿名さん

3000円以内で買えるコスメでおすすめなのありますか?リップ…

新着Q&A一覧(8件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ