ディオール / サンク クルール 647 アンドレス 商品情報

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 647 アンドレス

ディオール サンク クルール / 647 アンドレス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション74件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細サンク クルール 647 アンドレス

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオール BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
8,360円 (生産終了)
発売日
2017/6/2
商品説明
リニューアル発売
ファッショナブルでクチュールらしさを感じさせる、新しいテクスチャーとエフェクトを兼ね備えたパレット。トーン オン トーンやコントラスト等、色の提案のみにとどまらず、マットからサテン、ウェットからグリッタリーのエフェクトを加えて、メイクアップの可能性を無限に広げます。
全11種(うち限定1種)
クリエイティブに、いっそう鮮やかな発色と多彩なエフェクトを搭載し新登場。
・157 マグニファイ
・357 エレクトリファイ
・457 ファシネイト
・547 チャーム
・567 アドール
・647 アンドレス
・657 エクスポーズ
・767 インフレイム
・867 アトラクト
・877 ショック
・957 エンチャント(バックステージ限定色)

公式サイト
ディオールの公式サイトへ
647 アンドレス
JANコード
  • 3348901335041

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミサンク クルール

サンク クルール 647 アンドレスについてのクチコミをピックアップ!

※yushi※さん

※yushi※さん認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

5購入品リピート

1578206942455.jpg by ※yushi※さん

Diorのアイシャドウは昔から気に入って使っていて何種類かのカラーを購入しましたが茶系のカラーのが1番使えています。また他のメーカーも試しましたが綺麗に色がついて持ちもよく、チップも使いやすい。リピートしています。

2020/1/5 18:00:29

続きを読む

mika.pさん

mika.pさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 642

6購入品リピート

2018-09-04 13:21:12 by mika.pさん

人気のアイシャドウパレットで、お色はアンドレスですとても使いやすいお色が揃っていますし、ヘビロテ必須のアイテムです細かくてしっとりしとした触り心地の粉質ですし、乾燥しがちなお肌の上でも粉っぽくなりにくいので、そういった意味でもとても使いやすいと思いますサイズ感は少し大きいのでかさばりやすいですが、捨て色もなく、年…

2018/9/4 13:21:12

続きを読む

はるぼん&はるぼんさん

はるぼん&はるぼんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

7購入品

2020-06-30 17:53:27 by はるぼん&はるぼんさん

一重・奥二重さん向けサンクルール使いこなし法私が購入したのはアンドレス(画像のもの)でしたが、まず思ったのはうっっすい!!そして締め色だけ異様な濃さ…絶望しました。なんせほぼ諭吉ですからね。 そんな私が編み出したサンクルールおとなしめパレット(チャームやアンドレス)使いこなし法紹介いたします。まず色ごとの説明。@…

2020/6/30 17:53:28

続きを読む

羽生くんファンさん

羽生くんファンさん認証済

16歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 9

7購入品

2019-02-21 00:43:23 by 羽生くんファンさん

ラメラメしすぎてなくて塗ってすぐあ?やっぱ高いだけあるなあって感じです!茶色だから全人類似合う色だけど、茶色のなかでもあたりの茶色です笑

2019/2/21 00:43:23

続きを読む

yuuuuuu(o^-)bさん

yuuuuuu(o^-)bさん認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

6購入品

2020-06-10 23:26:20 by yuuuuuu(o^-)bさん

2年強使用しました。とにかく色持ちがよく、朝塗った色が夕方までしっかり!量もしっかりありました。アイシャドウ自体は大満足ですが、付属の筆は特に可もなく不可もなくで捨ててしまい、別で買った筆を使っていたのでその分だけ?☆1です。アイシャドウは飽きもくるし高いものに手を出すことに抵抗がありましたが、飽きのこないブラウン…

2020/6/10 23:26:21

続きを読む

647 アンドレスのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ