ディオール / サンク クルール 886 ブレイジング ゴールド 商品情報

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 886 ブレイジング ゴールド

ディオールディオールからのお知らせがあります サンク クルール / 886 ブレイジング ゴールド 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション74件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細サンク クルール 886 ブレイジング ゴールド

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
- (生産終了)
発売日
2015/11/6
商品説明
リニューアル発売
ファッショナブルでクチュールらしさを感じさせる、新しいテクスチャーとエフェクトを兼ね備えたパレット。トーン オン トーンやコントラスト等、色の提案のみにとどまらず、マットからサテン、ウェットからグリッタリーのエフェクトを加えて、メイクアップの可能性を無限に広げます。
限定2種
クリスマスコレクションのステートオブゴールドより、落ち着いたトーンと鮮やかな色合いが、これまでにないハーモニーを奏でます。
・576 エターナル ゴールド
・886 ブレイジング ゴールド
7,700円
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
886 ブレイジング ゴールド

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミサンク クルール

サンク クルール 886 ブレイジング ゴールドについてのクチコミをピックアップ!

eikeroroさん

eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 884

5購入品

2015-10-25 17:17:52 by eikeroroさん

2015冬の「限定886」ブレイジングゴールド (ステートオブゴールド)買いました(*^-^*)限定は2種類あって、「どちらにしようかなぁ」と思って悩んだんですが、コレで正解('ω')ノでも、きっとどちらも正解なんだと思うけどね!明るい感じに仕上げるのが、バーガンディのほうで、1年中どこにでも使える、無難色がもう一つのほうとBAさん…

2015/10/25 17:18:45

続きを読む

すいかの友さん

すいかの友さん認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

7購入品リピート

ブレイジングゴールド by すいかの友さん

新しく購入したので追記です。★ブレイジング ゴールド(886)クリスマスコレクション2015。赤が入ったパレットを待っていたので迷わず購入しました。去年大人気だったトラファルガーの赤と違ってパールが入っているので色が柔らかくなり、より合わせやすい赤とのこと。ヴィセのグロッシーリッチアイズのPK−3の赤に近いような気がします。…

2015/11/6 16:58:32

続きを読む

Ryo:)))))さん

Ryo:)))))さん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 43

6購入品

886使用です!たしかクリスマス限定カラーだったような?初めてのディオールのシャドウだったので大興奮 笑 赤のシャドウがかわいい!肝心の使用感は...いいです!目立った粉飛びもなく綺麗にまぶたにのってくれます!発色がいいのでつけすぎないよう一度筆に取ったらトントンとブラシを叩いて余計な粉を落としてからつけています。ブラン…

2017/7/15 13:40:39

続きを読む

ゆうくみきさん

ゆうくみきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

4購入品リピート

2015年Hoidayの限定。最初は576 ETERNAL GOLDにひかれました。いつもよく使う紫系と、BAさんに色として進められやすいカーキのパレットなので使いやすいかなと。タッチアップしてもらったところ、斜めに3色ずつ使うのをお勧めされ真ん中のベージュをベースに全体に入れて、カーキを目じりから広げ最後に黒&ラメをシメ色として。すごくシ…

2015/10/31 15:23:11

続きを読む

natureecoさん

natureecoさん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

7購入品

限定のブレイジングゴールドを購入しました。とにかく、渋く美しい色合いです。注目のバーガンディは、奥二重の私にも意外にもしっくりきました。バーガンディは赤み寄りの理想的な色で、右上のホワイトピンクを重ねると可愛い雰囲気になり、、左下のトープを目頭や二重の境目にのせると、陰影により大人っぽい雰囲気になります。これまで…

2015/11/9 19:41:09

続きを読む

886 ブレイジング ゴールドのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ