HITACHI(ヒタチ) / イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 ホワイト(W) 商品情報

アットコスメ > HITACHI(ヒタチ) > イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 > ホワイト(W)

HITACHI(ヒタチ) イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 / ホワイト(W) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 ホワイト(W)

メーカー
日立グローバルライフソリューションズ
ブランド名
HITACHI(ヒタチ)

HITACHI(ヒタチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
税込価格
オープン価格
発売日
-
商品説明
全2色
肌にやさしい、導電ゴム採用で、金属に敏感な肌の方も使用できるクレンジング器。独自のゆっくり小刻みに電圧を変化させるマイクロステップ波形を採用しました。肌の調子に合わせて選べる4段階の強さレベル。3分たつとブザーが鳴り、自動でオフします。いつも使う強さのレベルを記憶するメモリー機能。
ホワイト(W)

クチコミイオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552

イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 ホワイト(W)についてのクチコミをピックアップ!

ゆづきたんさん

ゆづきたんさん認証済

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 41

6購入品

フェイスクリエ by ゆづきたんさん

近所の電気屋さんの処分市で2980円で発見。過去のシリーズの評判が良かったみたいだったので初めての美顔器として購入。早速いつもの化粧水をコットンに含ませてやってみました!振動は4段階で3分後オートで切れます。今回は3でやりました。そして3分後、コットンを見ると結構うっすら茶色くなって汚れてました。「結構汚れるもんだな〜」…

2014/9/28 22:25:54

続きを読む

snow405さん

snow405さん

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 6

5購入品

シンプルで安価なので試しに買ってみました。しっかり洗顔した後なのに、つかってみるとファンデの残りなのか、薄いオレンジ色がコットンにつきました。いつもこの上にさらにメイクを重ねていたのかと思うとぞっとします。何回か使っていると、顔に使用した時はそんなに汚れが付着しなくなってきましたが、首の後ろと背中は毎回汚れがとれ…

2015/10/20 11:57:07

続きを読む

lovemusicさん

lovemusicさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 350

4購入品

いろいろと機能はいらないので、汚れだけとってくれればいいと思いこちらを購入某電気店で安かったです。正直、普通の化粧水を使っているときはその良さとか違いがあまりわかりませんでした。みなさんがおすすめのちふれのローションを使って3分うっすら黄色くなるコットンでもそれだけしかもうっすらなので、時にはあまり意味ないかもく…

2015/9/1 23:25:53

続きを読む

繭葉さん

繭葉さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 959

5購入品

たまに気が向いたときに使ってます。洗顔後にスキンケアの前に使うと化粧水の浸透が良くなり効果的です。強さは4段階あるので私は3くらいにして使ってます。初めて使ったときコットンが少し黄色くなり肌の上の細かいホコリも取れるのでびっくりしました。化粧水は普通のものでもいいですが拭き取り化粧水を使うと更に汚れが取れやすくな…

2018/11/27 20:52:02

続きを読む

石田ゆりさん

石田ゆりさん認証済

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

5購入品

以前から美容家電に興味があってたまたまこちらに出会ったので購入してみました。決め手は値段の安さと、コンパクトで手軽に使えそうという所です。実際に使ってみると、洗顔後なのにコットンがうっすら汚れました!私はめんどくさがりなのでW洗顔をやめようと思っていて、これからはW洗顔不要のクレンジング後に使っていきたいと思いま…

2016/2/16 17:57:34

続きを読む

ホワイト(W)のクチコミをもっと見る

HITACHI(ヒタチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ