HITACHI(ヒタチ) / イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 ピンク(P) 商品情報

アットコスメ > HITACHI(ヒタチ) > イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 > ピンク(P)

HITACHI(ヒタチ) イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 / ピンク(P) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 ピンク(P)

メーカー
日立グローバルライフソリューションズ
ブランド名
HITACHI(ヒタチ)

HITACHI(ヒタチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
税込価格
オープン価格
発売日
-
商品説明
全2色
肌にやさしい、導電ゴム採用で、金属に敏感な肌の方も使用できるクレンジング器。独自のゆっくり小刻みに電圧を変化させるマイクロステップ波形を採用しました。肌の調子に合わせて選べる4段階の強さレベル。3分たつとブザーが鳴り、自動でオフします。いつも使う強さのレベルを記憶するメモリー機能。
ピンク(P)

クチコミイオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552

イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-552 ピンク(P)についてのクチコミをピックアップ!

くうらぶさん

くうらぶさん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 73

7購入品

最近肌のくすみが気になるので買ってみました。しっかり洗顔したあとでも結構汚れが取れるのでびっくりしました!終わったあと肌を触ってみるともちもちになっていてとても気持ちいいです。少しずつですが肌に透明感が出てきたかなと感じています。

2017/8/8 14:43:42

続きを読む

コシミズアキラさん

コシミズアキラさん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

6購入品

コットンにたっぷり化粧水を含ませて使うと、とても気持ちいいです。髪の毛の生え際や首、デコルテまで使ってます。使ったあと、お肌がしっとりするのもうれしいです。ものぐさなので、に2〜3回使う程度なのですが、電池のもちもいいし、コスパもいいと思います。

2016/10/3 19:55:23

続きを読む

むぅ9393さん

むぅ9393さん認証済

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 46

5購入品

イオン導入の美顔器は持っていましたが、導出タイプの美顔器は今回初使用。口コミで評判のちふれのふき取り化粧水と一緒に使っています。最近ノーメイクの日のほうが多いので、コットンが茶色くなるほどの汚れ落ちはあまり実感できません。ただ、使用後のさっぱり感が癖になり、毎日のように使っています。拭き取るだけのお手軽ケアという…

2014/11/10 12:25:53

続きを読む

ドラゴンズ愛さん

ドラゴンズ愛さん

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 4

7購入品

もともと色白で、美肌だねと褒められることがとても多かったのですが…。40代になったある日、ふと鏡を見た時に(あれ?私こんな顔だった?)と愕然としました。恐らくたるみが現れたことと、肌の透明感が失われたことが原因かと。元々肌トラブルはほとんどなかったので、何もしないことこそ美の秘訣!なんて思ってたけど、もうそんなこと…

2017/4/2 11:25:44

続きを読む

yn1984さん

yn1984さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

4購入品

週に2、3回、お風呂で洗顔した後に使用しています。前面部が動かせるようになっていて、黒いゴムの部分にコットンをあてがい、前面部の板ではさんで使います。コットンに拭き取り化粧水などをしみ込ませて、電源を入れて顔の皮膚をなぞるように撫でるだけ。使い方はとても簡単です。お手入れや掃除らしいこともこれといって必要なし(気…

2016/3/5 22:17:27

続きを読む

ピンク(P)のクチコミをもっと見る

HITACHI(ヒタチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ