ベアミネラル / ベア ファンデーション 07 ベア ナチュラル 商品情報

アットコスメ > ベアミネラル > ベア ファンデーション > 07 ベア ナチュラル

ベアミネラル ベア ファンデーション / 07 ベア ナチュラル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ベア ファンデーション 07 ベア ナチュラル

メーカー
オルヴェオン グローバル ジャパン
ブランド名
ベアミネラル

ベアミネラル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・4,950円 (生産終了)
発売日
2014/9/5
商品説明
SPF20・PA+++
全10色
わずか18成分、ミネラル×植物由来美容液成分を配合。つけている間中、日中の紫外線や乾燥から肌を守り、肌そのものを美しく保ちます。90%天然由来成分。
07 ベア ナチュラル
SPF・PA
SPF20・PA+++
JANコード
  • 4582301092923

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミベア ファンデーション

ベア ファンデーション 07 ベア ナチュラルについてのクチコミをピックアップ!

※mion※さん

※mion※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 29

6購入品

2014-09-29 22:43:41 by ※mion※さん

日頃から数多くのコスメを試す機会に恵まれていますがたいていの製品は割と良いものが多いので、何かしらオススメポイントを書くのは簡単。けれども、今回はそのレベルじゃない!今日ご紹介するのは、私の美容ポリシーである、基本的にはファンデーションを使わない!使うとしてもできるだけ、量を少なくする!というポイントにフィットす…

2014/9/29 22:51:46

続きを読む

豆類大好きさん

豆類大好きさん認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

5購入品

自然派化粧品でリキッドを探していた所、タイミングよく新発売したので売場で試してから購入。売場のお姉さん曰く。下地は付けた方がもちがいいし、筆の滑りが良くなるからというので下地も購入。最初筆が塗りにくかったらと少々不安でしたが全く問題なくあっという間に塗れました。しかも思った異常にカバー力もあるし、これは下地の効果…

2014/9/11 12:37:20

続きを読む

oliveayakoさん

oliveayakoさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

5購入品

ミネラル系で、色数が豊富で、艶のあるファンデを探してこちらにたどり着きました。色味は首に合わせて07ナチュラル。専用の下地とブラシも購入して1ヶ月たちましたが、割と思いっきりシャカシャカしないとすんなりポタポタ出てきてくれないのが未だにちょっと面倒くさいですが、そんなに時間がかかるわけでもないし、許容範囲。下地と合…

2014/11/21 18:04:35

続きを読む

そばきんちゃくさん

そばきんちゃくさん

44歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

4購入品

最初にプライムタイムを使った方が断然いいです。BAさん曰く、プライムタイムをいつもよりしっかり肌になじませないとムラが出やすいとのこと。ブラシに含ませるのは私の場合半顔1滴〜1.5滴ぐらい(一回目)重ね付けする時はそれを繰り返しますが2回以上はちょっとお勧めできないかも。あと、ウォームス使う時は先にミネラルベール…

2015/4/15 16:19:28

続きを読む

07 ベア ナチュラルのクチコミをもっと見る

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ