舞妓はん / 舞妓はん おしろい 01桜色(シアーピンク) ミニサイズ 商品情報

アットコスメ > 舞妓はん > 舞妓はん おしろい > 01桜色(シアーピンク) ミニサイズ

舞妓はん 舞妓はん おしろい / 01桜色(シアーピンク) ミニサイズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細舞妓はん おしろい 01桜色(シアーピンク) ミニサイズ

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
舞妓はん

舞妓はん BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
税込価格
990円 (生産終了)
発売日
2017/12/12
商品説明
SPF15・PA++
透明感をアップさせ、つけたての肌を長時間キープできるさらさらのおしろいです。ベースメイクの仕上げとしてつけるだでけで化粧持ちがアップ。絹のようにしとやかなつけ心地で、毛穴の見えにくい透明感のある肌へ導きます。桜詩のかほり。
2017年12月12日限定発売 限定2色
2016年12月に発売したお試しミニサイズが再販売で登場。
・01桜色(シアーピンク)
・02肌色(シアーベージュ)
900円
01桜色(シアーピンク) ミニサイズ
SPF・PA
SPF15・PA++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ舞妓はん おしろい

舞妓はん おしろい 01桜色(シアーピンク) ミニサイズについてのクチコミをピックアップ!

ブタミンCさん

ブタミンCさん認証済

19歳 / アトピー

クチコミ投稿 15

6購入品リピート

私の下地ジプシー、お粉ジプシーを共に止めてくれたのは舞子はんでした(笑)一度目は現品サイズを購入し、二回目はお金がなくて数量限定のお試しサイズ使用です。ぶっちゃけお試しサイズでも十分もつしこっちの方がパフに粉を含ませやすいからお試しサイズの方が好きです←下地も舞子はんのものを使用していますが、セットで使うとお肌真…

2016/1/20 00:34:36

続きを読む

ちい:)さん

ちい:)さん認証済

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

6購入品

こちらで評価がよかったので、01桜色のミニサイズを購入しました。とても細かい粒子のパウダーです。香りも好き嫌いが分かれそうな、昔の化粧品のような香りです。私は嫌いではないので気になりませんが…。CCクリームの上にこちらをはたくのですが、雪見だいふくのような肌になります(笑)毛穴も隠れるし、肌のトーンもアップします。若…

2016/1/19 19:16:22

続きを読む

すれいんさん

すれいんさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

5購入品

パウダー系の化粧品を探していて900円の少し小さいサイズがあったので01桜色購入してみました。口コミでは白いと言われていましたが、肌が白めな方は全然大丈夫じゃないかと思います。量も少しずつ調節できるし、ふわっと優しい匂いがします。このおしろいのいいところは肌がナチュラルに綺麗に見えるところです。素肌感がでて、写真に写…

2016/1/17 16:54:20

続きを読む

お惣菜さん

お惣菜さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

7購入品

いつもの化粧だと朝出勤して昼食の時には鼻がテカってしまってティッシュオフをして化粧直しをしていたのですがこれを買ってから昼食になっても鼻はテカらず日によっては退社まで化粧直しをしなくてよくなりましたおしろいなので顔が少し白くなりますが白くなる前提で他の化粧を調整すれば問題ないですお試しサイズを買ったのですが半年た…

2016/6/5 13:50:50

続きを読む

◇こもも◇さん

◇こもも◇さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 262

評価しないモニター・プレゼント

2016-06-07 01:10:58 by ◇こもも◇さん

  @コスメさんより桜色シアーピンクの現品を頂きました。  和コスメらしい、甘くやさしいお化粧品の香りが好きです日舞の舞台で白粉を使いますがこんなにいい香りはしません(笑)    ミニサイズの肌色シアーベージュも持っていますがどちらの色もラメやパールが使用されていないのでセミマットなフォギー肌を作るのにオススメです…

2016/6/7 01:13:02

続きを読む

01桜色(シアーピンク) ミニサイズのクチコミをもっと見る

舞妓はんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ