PALUHANA(パルハナ) / オーガニックプレストパウダー ライト 商品情報

アットコスメ > PALUHANA(パルハナ) > オーガニックプレストパウダー > ライト

PALUHANA(パルハナ) オーガニックプレストパウダー / ライト 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細オーガニックプレストパウダー ライト

メーカー
T-Garden
ブランド名
PALUHANA(パルハナ)

PALUHANA(パルハナ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
- (生産終了)
発売日
2015/5/25
商品説明
SPF30・PA+++
全2色
保湿成分のオリーブ果実油と、ホホバ種子油を配合したプレストパウダーです。キメ細かいパウダーがしっとり優しくフィット。軽いつけ心地でしっかり毛穴、色ムラを自然にカバーし、内側からツヤ感あふれるセミマットな仕上がりに。下地の後にファンデーションとしても、日中のメイク直しとしても使用できます。7つのフリー処方で肌に優しく、石鹸だけでメイクオフができます。
ライト
SPF・PA
SPF30・PA+++
JANコード
  • 4562383911299

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミオーガニックプレストパウダー

オーガニックプレストパウダー ライトについてのクチコミをピックアップ!

クミコ。さん

クミコ。さん

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 29

5購入品

2015-08-26 19:03:59 by クミコ。さん

メイク直しに使用。カバー力はないし、テカりを抑えるのも気持ち程度だけど、サラサラで軽くてお肌がラク。ライトで色はぴったりでした。パッケージは安っぽいですが、パフを置く仕切りがあるのがありがたい。パフは厚みがあって刺激も少ないです。そして成分が結構シンプルなのがいい感じ。特筆するところはあまりなくても、安心して使い…

2015/8/26 19:09:00

続きを読む

ゆい☆*さん

ゆい☆*さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

6購入品

2015-08-23 19:54:18 by ゆい☆*さん

ファンデーション塗りたくないなという日や、ジム帰りにクリームテカテカで帰るのやだなという時に使ってます。◎良い点・成分肌に負担になる成分が入っていないこと。石油系界面活性剤や紫外線吸収剤、合成着色料、鉱物油なし。ノンシリコン、ノンパラベン、ノンエタノールです。最近オーガニック系でシルクパウダーも流行ってますが、シ…

2015/8/23 19:55:25

続きを読む

†MiKi†さん

†MiKi†さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

5購入品

2015-06-15 14:29:34 by †MiKi†さん

吉川ひなのちゃんプロデュースのオーガニックプレストパウダー☆なんでも100%自然派で・オーガニック認証成分配合・オリーブ果実油 ホホバ種子油7つのフリー処方・鉱物油・シリコン・紫外線吸収剤・合成着色料・パラペン・エタノール・石油来界面活性剤天然保湿成分配合・アロエベラ葉エキス ・ヤシ油石鹸だけでメイクオフ可能との事。普…

2015/6/16 16:32:39

続きを読む

べーじゅちゃんさん

べーじゅちゃんさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

セール品だったのでお試し価格で買ったら正解!リキッドファンデの上にのせてつかってます。テカリも抑えてくれるし、化粧持ちもまぁまぁいいかなと。自然な仕上がりになるのが気に入ってます。私は鼻の毛穴が気になってるんですが、+リキッドでバッチリ隠せますね。お肌に優しいのが嬉しいです。肌も強くないんですが、使ってて肌荒れは…

2015/10/10 23:47:53

続きを読む

ちびダラックマさん

ちびダラックマさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 21

5購入品

持ちやすいサイズです。パウダーと鏡の間に透明なプラスチックのしきりがあり、鏡が汚れなくて良いです。パフもふわふわで厚塗りになりません。けど、程よくカバーしてくれます。化粧直しで使うとテカリを少し軽減してくれるように感じます。色はライトを購入しました。普段リキッドファンデは標準?オークルよりを選びますが、白浮きせず…

2016/5/8 11:45:41

続きを読む

ライトのクチコミをもっと見る

PALUHANA(パルハナ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら