フレッシェル / スキンケアBBクリーム(UV) MB ミディアムベージュ 商品情報

アットコスメ > フレッシェル > スキンケアBBクリーム(UV) > MB ミディアムベージュ

フレッシェル スキンケアBBクリーム(UV) / MB ミディアムベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細スキンケアBBクリーム(UV) MB ミディアムベージュ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
フレッシェル

フレッシェル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
オープン価格 (生産終了)
発売日
2015/9/1
商品説明
SPF43・PA++
全2色
ベタつかず、さらさら仕上がりでくずれにくい、肌にやさしいスキンケアBBクリームです。日常の紫外線から肌をしっかりガードし、自然なうす化粧効果で、シミ・毛穴をカバー。大人のすっぴん美肌に導きます。
健康的で自然な肌の色
MB ミディアムベージュ
SPF・PA
SPF43・PA++
JANコード
  • 4973167150092

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミスキンケアBBクリーム(UV)

スキンケアBBクリーム(UV) MB ミディアムベージュについてのクチコミをピックアップ!

せなすかさん

せなすかさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品リピート

3本目のリピです!肌がイエロー系なので、他のBBでなかなか合わなく、これが一番合いました。ニキビ跡、シミ等ありますが、これだけで薄くつけても肌がキレイとほめられました。今までコントロールカラーやリキッドファンデで頑張っていましたが、これ一本ですむので助かっています。

2018/4/8 23:37:31

続きを読む

k*oさん

k*oさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

6購入品リピート

ドラッグストアのBAさんにプチプラでオススメのBBは?と聞くとフレッシェル売れてますって言うので試しに購入。今はCMやってますがそれより前に購入し使ってました☆使い心地はとにかく伸びがいい!馴染みがよかった!自分はBBの後にパウダーファンデで仕上げていますが、百貨店リキッドファンデなどと変わりなく仕上がりがいい!化粧もち…

2016/12/28 20:48:42

続きを読む

かあわさん

かあわさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 650

3購入品

モイストがけっこう良かったので、紫外線の強い時期用にこちらを購入しました。シリーズの中でも、色出しが白っぽいみたいですね。モイストはナチュラルベージュ使っていましが、こちらはミディアムベージュでも白浮きしませんでした。フィット感はモイストよりは有り。伸びはあまり良くないですが、伸ばしにくいということはないと思いま…

2016/9/20 14:10:46

続きを読む

milk2015さん

milk2015さん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

6購入品

コスメに詳しい友達から教えてもらい購入しました^_^子どもの送り迎えだけしか予定がない日などは、少量を手に取りババっと伸ばしパウダーをはたくだけで簡単に仕上がるのでとても気に入っています。よく伸びるし、しっとり自然な仕上がりです。何よりこのお値段でここまで使い心地がよいとは思いませんでした。

2017/2/2 22:07:11

続きを読む

しぐれ222さん

しぐれ222さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 157

5購入品

1本使い切りました。スキンケアと言葉がついているので、肌に優しそうだなとなんとなく購入。シリーズの中で1番安いUVタイプです。とにかくカバー力がすごい!!これひとつで十分仕上がります。ただ、さらさらと商品説明にありましたが、保湿クリームに近いようなBBなのでもったりで少しべたつきます。なのでこの下地とパウダーを使うのが…

2020/1/17 02:20:41

続きを読む

MB ミディアムベージュのクチコミをもっと見る

フレッシェルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ