フレッシェル / スキンケアBBクリーム(EX) MB ミディアムベージュ 商品情報

アットコスメ > フレッシェル > スキンケアBBクリーム(EX) > MB ミディアムベージュ

フレッシェル スキンケアBBクリーム(EX) / MB ミディアムベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細スキンケアBBクリーム(EX) MB ミディアムベージュ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
フレッシェル

フレッシェル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
オープン価格 (生産終了)
発売日
2015/9/1
商品説明
SPF32・PA++
全2色
うるおって若々しいハリツヤ肌に仕上げる、濃厚保湿で肌にやさしいスキンケアBBクリームです。うす化粧効果で小ジワやシミをしっかりカバー。コクのあるリッチな感触です。大人のすっぴん美肌に導きます。
健康的で自然な肌の色
MB ミディアムベージュ
SPF・PA
SPF32・PA++
JANコード
  • 4973167155400

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミスキンケアBBクリーム(EX)

スキンケアBBクリーム(EX) MB ミディアムベージュについてのクチコミをピックアップ!

●しめじ●さん

●しめじ●さん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

5購入品リピート

カバー力があるけど、丁度いいカバー力なので、素肌が綺麗な人にみえます。私はこれの上にセザンヌの保湿(ピンクケースのもの)ファンデを塗っていましたが、崩れにくいし保湿力も高く、崩れにくく良かったです!!最近違うファンデに浮気をしてしまったのですが、またこちらに戻そうかなと思っています。ただ、私の肌が黒すぎて、すこーし…

2017/1/19 01:41:01

続きを読む

ふつうさん

ふつうさん

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

5購入品

BBクリームでいいのがないかと探していた時、近くのドラッグストアで気軽に買えるので、現品購入してみました。スキンケアのあと少量で試してみました。その後にパウダーなどはつけなかったのですが、時間が経つと乾燥してしまいました。その後、いろいろ試行錯誤してみて、スキンケアをけっこうしっかりめにしてみるとうるおいも取り戻せ…

2017/4/24 21:54:54

続きを読む

ワンコPANさん

ワンコPANさん認証済

47歳 / 普通肌

クチコミ投稿 9

5購入品

コンビニやスーパーへちょっとお買い物の時も、必ずメイクをするよう心掛けているので、BBクリームは手軽でかかせません。こちらは初購入だったんですが、なかなか良いかも♪今まで購入してきたBBクリームの中では、かなり上位に入りそうです。薄いシミならコレだけで隠してくれるし、保湿も良い感じ。(秋から利用なので、夏場はわかりま…

2020/1/19 19:49:28

続きを読む

柚.さん

柚.さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 23

5購入品

自分に合ったリキッドファンデーションを探しており、こちらも購入してみました。カバー力もあるし、保湿もされるので結構気に入っています。色は、夏に日焼けをしたので暗めのミディアムベージュにしました。程よく健康的な色味で首との色の差も感じませんでした。テクスチャーは重めのクリームのような感じで伸びも悪くありません。重ね…

2018/9/27 23:38:03

続きを読む

ststさん

ststさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 26

4購入品

出産して、メイクに時間もお金もかけられなくなったため、こちらを購入してみました。肌は比較的敏感でものによっては痒みが出たり吹き出物が出来たり。ですが、こちらは大丈夫でした。いまは、スキンケアのあと日焼け止め→こちらの商品→ベビーパウダーです。わりとカバー力はあり、でもつけた感じそこまで重くはありません。肌が苦しく…

2017/4/12 23:58:44

続きを読む

MB ミディアムベージュのクチコミをもっと見る

フレッシェルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ