ケイト / シークレットスキンメイカーゼロ(パクト) 01 やや明るめの肌 商品情報

アットコスメ > ケイト > シークレットスキンメイカーゼロ(パクト) > 01 やや明るめの肌

ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(パクト) / 01 やや明るめの肌 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細シークレットスキンメイカーゼロ(パクト) 01 やや明るめの肌

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
容量・税込価格
9.5g・1,760円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2017/4/1
商品説明
SPF18・PA++
全6色
ひと塗りで密着カバーし、厚塗り感のない一体美肌をつくる「ゼロ肌」パウダーファンデーション。ハイカバー&スムース処方で、カバーの満足感と浮かない仕上がり感を両立し、顔色がトーンアップした美しい仕上がりに。塗り広げやすくこってりとした重めのオイル「モイストカバーオイル」でカバー感とフィット感の両立を実現。また肌に吸いつきながら広がる板状顔料と、軽くなめらかにのび広がるビーズ系顔料で、粉立ちせず緻密に肌に密着します。
レフィル 9.5g 1,600円/ケース 600円
01 やや明るめの肌
SPF・PA
SPF18・PA++
JANコード
  • 4973167209448

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するシークレットスキンメイカーゼロ(パクト)

クチコミシークレットスキンメイカーゼロ(パクト)

シークレットスキンメイカーゼロ(パクト) 01 やや明るめの肌についてのクチコミをピックアップ!

プリンス山田さん

プリンス山田さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 821

4購入品

01番使用です。カネボウはベージュBが合いますがやや赤みがあるものの大丈夫そうでした。薄付きでつるんとした感じの仕上がりです。毛穴カバー力はちょっと物足りないかな。持ちはそこまで良くはなく毛穴落ちもしますが、これは私の毛穴がかなり開いているからなので仕方がない。厚塗りになりにくく塗った直後は綺麗だと思います。気が向…

2020/12/2 22:38:45

続きを読む

ミミットンさん

ミミットンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 38

4購入品

毛穴落ちが最小限な気がします。いつも何を使っても鼻がテカったり毛穴落ちしたりして、メイク直しすると余計目立っていたんですが、これを使っていると持ちも良いし、仕上がりもきれいだから、お直しがあまり必要ないです。薄付きにするのもポイントですね。

2020/1/31 18:03:20

続きを読む

廉憐さん

廉憐さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 223

3購入品

肌と一体化という点では自然でキャッチコピー通りな気がしますが、カバー力はあまり感じられませんでした。水あり使用やブラシにたっぷりつけて塗るとそこそこ綺麗に仕上がりますが、肌トラブルが気にならない人以外はコンシーラー必須という感じ。粉質は細かくていいのですが、リピはなしです。

2020/2/9 20:20:48

続きを読む

Joyloverさん

Joyloverさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 134

3購入品

01購入しました。色白ですが、ちょっと色が濃いかも。私の肌には、結構暗く出てしまいました。ファンデーションというより、フェイスパウダーに使おうと思いましたが、毛穴落ちする・・。最近、ファンデーションはどれも大体進化を遂げているので毛穴落ちを久しく経験しなかったのに、久しぶりに見ました(笑)皮脂崩れはなかったです。買っ…

2017/4/12 09:33:15

続きを読む

むつわとさん

むつわとさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 193

3購入品

帰省中切らしたファンデーションの代わりとしてDSで急遽購入して使用してました。色物ではずっとお世話になっているKATEですが、ベースメイクは今まで使用したことがなかったので使い心地にも興味があり、お値段もリーズナブルなので真っ先に選びました。手触りはやはりなめらか。キメの細かいパウダーで、肌に乗せてみてみると割と自然な…

2020/3/31 13:15:21

続きを読む

01 やや明るめの肌のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aシークレットスキンメイカーゼロ(パクト)

シークレットスキンメイカーゼロ(パクト)についての最新Q&Aをピックアップ!

ファンデーションとコンシーラー by Ayana_takeさん

普段TIRTIRピンクの17Cを使っています。一番明るい色ではあ…

新着Q&A一覧(30件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ