ランコム / ブラン エクスペール クッションコンパクト L BO-01 商品情報

アットコスメ > ランコム > ブラン エクスペール クッションコンパクト L > BO-01

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト L / BO-01 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ブラン エクスペール クッションコンパクト L BO-01

メーカー
ランコム
ブランド名
ランコム

ランコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーションベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーション
税込価格
7,150円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
SPF29・PA+++
全2色
「テカリ知らずのツヤ生肌」をかなえる生クッションファンデが登場。肌そのものを美しく整える5種のスキンケア成分配合。リキッドファンデーションのお直しにも。ライトカバータイプ。
レフィル(1個入り)5,200円/ケース 1,300円
BO-01:明るめのベージュオークル
BO-01
SPF・PA
SPF29・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミブラン エクスペール クッションコンパクト L

ブラン エクスペール クッションコンパクト L BO-01についてのクチコミをピックアップ!

ヤミーちゃんさん

ヤミーちゃんさん

14歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 87

3購入品

コンパクトHをTUしていただく予定でしたが、ナチュラルな感じが良いことを伝えると、Lを勧められたので、そちらをTUして頂きました。乾燥性敏感肌&アトピー持ちの私でもなんの刺激もありませんでした*\(^o^)/*BAさんがおっしゃっていた通り、カバー力は一切なく、ツヤ感が出る感じです。これはファンデとは言えないかも…、というくらいに…

2017/10/27 20:35:40

続きを読む

hkhtさん

hkhtさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

4購入品リピート

エクスペールクッションコンパクトHBO-001なるべくナチュラルなつけ心地が良いと思っていた時に口コミを拝見し、評価ぎ良かったので購入しました。カバー力はそんなにない?ので化粧後に、鏡の前でみるとややシミなどが気になったのですがこの商品のすごいところは離れてこそわかります!光があたるとツヤ肌ですごく嫌味のない綺麗な肌に…

2019/6/10 11:59:39

続きを読む

rjm1723さん

rjm1723さん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

6購入品リピート

色白、ブルべ。BO-01使用。クッションファンデを使ってみたくて、こちらを購入。カバー力は予想通りあまりなかったのですが、乾燥肌の私にはとても良かったです。薄づきで、ちょうど良いツヤ感。シミは隠れませんが、素肌が綺麗に見えます。つけ心地が軽く、気持ちいいので、夏に使用するのがいいかなと思います。お気に入りの商品なので…

2019/2/27 16:46:15

続きを読む

れもんcafeさん

れもんcafeさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

5購入品

とても軽い付け心地です。ファンデーション自体もみずみずしい、柔らかさのある液体です。それなのにしっかりカバー力もあります。厚ぼったくならないので、コンシーラー代わりに使い、お粉で全体を仕上げることもありました。何といっても、これだけを塗ってもテカテカしすぎない!!自然なツヤがでるので、上からプレストパウダーもいら…

2019/2/15 13:34:43

続きを読む

shhrokuma25さん

shhrokuma25さん

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

4購入品

薄付きのリキッドタイプのファンデーションが欲しくてランコムへ。BAのお姉さんにこちらを勧められて購入。使ってみて、とっても薄付きで、手軽に使えるのはとても良いです。冬で乾燥しているので、こちらの商品は私にはあっているのか、昼でもそうメイクが落ちた感じはしません。朝ぱぱっとメークした後みると、頬のあたりがツヤがでてま…

2018/2/22 14:01:50

続きを読む

BO-01のクチコミをもっと見る

ランコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aブラン エクスペール クッションコンパクト L

ブラン エクスペール クッションコンパクト Lについての最新Q&Aをピックアップ!

時短で仕上がるファンデーション by モンステラ1024さん

親の介護に追われている毎日です。そんな中でも仕事はしない…

新着Q&A一覧(15件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ