マキアージュ / ドラマティックリキッド UV ベージュオークル20 商品情報

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックリキッド UV > ベージュオークル20

マキアージュ ドラマティックリキッド UV / ベージュオークル20 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ドラマティックリキッド UV ベージュオークル20

メーカー
資生堂
ブランド名
マキアージュ

マキアージュ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
27g・3,520円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2017/8/21
商品説明
SPF30・PA++
全7色
内側しっとり表面さらり。美容液スフレリキッドが、ムラなく均一にとろけて広がり、きめ細かく、うるおいに満ちたしあがり。カサつきや毛穴・色ムラまでしっとり包んで1日つづきます。専用スポンジ付き。13時間化粧もち(テカり・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み(資生堂調べ・効果には個人差があります。)
ベージュオークル20:黄みよりで自然な肌色
公式サイト
マキアージュの公式サイトへ
ベージュオークル20
SPF・PA
SPF30・PA++
JANコード
  • 4901872066056

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するドラマティックリキッド UV

クチコミドラマティックリキッド UV

ドラマティックリキッド UV ベージュオークル20についてのクチコミをピックアップ!

おかーちゃん★さん

おかーちゃん★さん

54歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1

6購入品

以前はパウダータイプのものを使っていましたが、仕事をしていると汗や油で粉が浮いてしまっていました。最近娘からリキッドのほうがいいのではないかと提案してもらい使ってみたのがきっかけで使ってみたところ肌に馴染んで浮きませんでした。職場でも「最近肌きれいですね」と言われるようになりました。

2020/8/2 09:15:22

続きを読む

ヒナギクママさん

ヒナギクママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 80

6購入品

ずっとパウダーファンデを使っていたのですが、風の強い日や部屋が乾燥している時に頬・目元・口元がつっぱるように感じてリキッドに挑戦。ふわっと軽いつけ心地で伸びが良く時間がたってもつっぱる感じがしないです。朝忙しい時間でもささっとメイクが完了するのですごく気に入りました。ほんの少しカバー力が弱いかな?と感じるのでコン…

2017/11/16 13:03:54

続きを読む

コラえもんさん

コラえもんさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

2購入品

美容液スフレってフレーズが気になってました。しっかり色がつく感じで、ちゃんとなじませないと毛穴とかシワの溝が目立ちます…。それにピタッとフィットしててあまりしっとり感もないですし、ちょっとお肌が窮屈に感じる付け心地なんですよね。しっかり保湿してからじゃないと伸びも付きもあまり良い感じはしないです。

2018/1/17 19:26:01

続きを読む

_RiRiKa_さん

_RiRiKa_さん認証済

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

5購入品リピート

いろいろファンデーションを試してきましたが伸びもよく、綺麗な肌に仕上げてくれとても使いやすいなと思いました。付属のパフにケースが付いてるので収納しやすく助かっています!持ち運びにもパフをそのままポーチに入れなくて済むのでとても使いやすいです!

2017/12/30 02:54:45

続きを読む

小桜725さん

小桜725さん認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

2購入品

私の肌との相性が悪いのか、下地との相性が悪いのか分からないけど、すごい毛穴落ちします。あまりの毛穴落ちに仕事の時には付けていけないので外出しない日に付けようと思います。

2017/12/21 18:10:02

続きを読む

ベージュオークル20のクチコミをもっと見る

マキアージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ