EGLIPS / ブラーパウダーパクト 13号 商品情報

アットコスメ > EGLIPS > ブラーパウダーパクト > 13号

EGLIPS ブラーパウダーパクト / 13号 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ブラーパウダーパクト 13号

メーカー
sky007
ブランド名
EGLIPS

EGLIPS BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
容量・税込価格
9g・1,628円
発売日
-
商品説明
全3色
微粒子パウダーが毛穴、凸凹、小じわなどもカバーし、サラサラ素肌のような華やかで明るいお肌に仕上げます。
13号

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミブラーパウダーパクト

ブラーパウダーパクト 13号についてのクチコミをピックアップ!

●サキぽ●さん

●サキぽ●さん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

5購入品

色が明るすぎるという口コミも見かけてたので色のチョイスには相当悩みましたが…結局1番明るいカラーを買いました。肌の色はまあまあ白いくらいの感じなのですが、自分にはぴったりでした。いまの時期は特にネット購入がほとんどで色のチョイスが難しいと思いますが、1番明るい色でも色白さんなら全然合うと思います。サイトのタイムセー…

2020/10/21 10:19:23

続きを読む

*KAELA*さん

*KAELA*さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 33

6購入品

マット肌が好きな方にはめちゃ良いと思います。綺麗に毛穴が消えるしサラッとしてるし乾燥もそれほど酷くはありません。真冬は少しするかな…?これからの季節には良いと思います。私はTゾーンの仕上げに使っていたりします。色は13番を使用、ブルベ冬の色白ですがそれでも結構白いです。白浮きはしないで使えていますが、標準〜明るめく…

2021/4/17 23:32:37

続きを読む

永谷園。さん

永谷園。さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

6購入品

ここ最近の自分の中でのヒット商品です。ネットでお気に入りに入れてずっと悩んでいたのですが先日タイムセールになっていたので思い切って購入してみました。韓国コスメなので1番明るい色は明るすぎるとの声は見ましたが、結構白い肌なので1番明るいカラーをチョイス。結果的にやはり自分の肌色に馴染む色合いだったのでよかったです。サ…

2020/9/28 11:57:41

続きを読む

13号のクチコミをもっと見る

EGLIPSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ