
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細モイスト フォーム 200ml
- メーカー
- 全薬工業
- ブランド名
- アルージェ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 容量・税込価格
- 200ml・2,530円
- 発売日
- 2017/9/1
- 商品説明
- うるおい残してしっとり洗顔
ポンプを押すだけでふんわりキメ細やかな泡に。
肌への摩擦を抑え、やさしく汚れを落とします。
●角層バリアを整える*1保湿成分*2ナノ化天然セラミド(ビオセラミド)を配合。
*1 肌を整えること *2 添加剤
- 使い方
- あらかじめ顔をぬらし、2〜3プッシュ分を手にとり、顔全体をつつみ込むように洗います。
その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4987305035042
この商品を購入するモイスト フォーム
-
@cosme公式通販
クチコミモイスト フォーム
モイスト フォーム 200mlについてのクチコミをピックアップ!
*ZUN*さん
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 57件
どんな肌状態の時でも使えるアルージェ。朝の洗顔はもうずっとこちらを使っています。泡で出てくるので、朝のバタバタでもサクッと洗顔終わらせられるので◎すごい保湿力があるわけではないですが、サッパリ洗い流せて、そんなにすぐつっぱるとかもないので、朝の洗顔は当面こちらにお世話になります!
2023/8/6 20:43:57
続きを読む
カレン3さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 116件
肌が敏感になり、乾燥が酷かったので購入してみました。乾燥してピリピリしてる肌にしみないし、乾燥もしないしつっぱらないので良かったです。ただ、肌に優しい分洗浄力が弱いのか、日々鼻の毛穴が目立つようになってしまったので、本当に肌がピンチの時以外はいいかなぁといった感じです。泡がすぐにヘタれるので、説明通りのプッシュ量…
2025/7/13 16:16:55
続きを読む
チエリー1251さん認証済
58歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
アルージェを3ヶ月ほど使い続けて肌が安定しました。洗顔もアルージェです。洗顔後はヒリヒリ感も、痒みもなくしっとりしています。薄肌でシワっぽかったのですがセラミド効果でスベスベになりました。しばらく継続しようと思います。
2026/3/7 13:10:12
続きを読む
ままみや♪乾燥肌卒業!さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 370件
乾燥性敏感肌です。刺激なく使えました。化粧水を買ったつもりがコチラでした (笑) でもいい機会だと思い、使ってみました。2、3プッシュとのことで出してみましたが、普段牛乳石鹸愛用の自分からすると全っく足りない… ので、もう数プッシュ。結局12プッシュしてました (笑)やはり泡で出てくるタイプは、ヘタレはしないが弾力のない泡な…
2026/9/28 22:50:27
続きを読む
kuemiさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
肌に赤みが出やすいタイプで、花粉の季節はいつも敏感です。そんな時期でもしみたりせず、安定を保ってくれているので私には合っているようです。泡も思ったより、へたるような柔らかさではないのでオススメです。
2026/4/6 13:52:58
続きを読む
アルージェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
