msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウン 商品情報

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー ペンシル > アッシュブラウン

msh(エム・エス・エイチ) ラブ・ライナー ペンシル / アッシュブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウン

メーカー
msh
ブランド名
msh(エム・エス・エイチ)

msh(エム・エス・エイチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
容量・税込価格
0.1g・1,320円 (生産終了)
発売日
2017/9/21
商品説明
リニューアル発売
全3色
生まれ変わったラブ・ライナー。ふんわり仕上がるペンシルはナチュラルで可愛いが簡単に。描きやすい楕円芯が接地面を生み、まぶたにピタっとフィット。しっとりした芯でなめらかな描き心地を実現しています。
アッシュブラウン:明るいブラウン。目元をふんわりと可愛く魅せてくれます。
使い方
やわらかい芯のため、出しすぎると折れることがあります。2mm以上出さないようご注意ください。
芯が乾燥すると描きにくくなる場合がありますので、ご使用後はカチッと音がするまでキャップをきちんと閉めてください。キャップを閉める際は芯を折らないようご注意ください。
芯の出しすぎや落下などの衝撃により折れることがありますのでご注意ください。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合。
公式サイト
msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
アッシュブラウン
JANコード
  • 4580295035735

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラブ・ライナー ペンシル

ラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウンについてのクチコミをピックアップ!

puririnpaさん

puririnpaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 350

6購入品

2017-11-19 14:08:10 by puririnpaさん

ラブ・ライナーのリキッドライナーを愛用中ですが、初めて使うこのペンシルタイプも使いやすくてお気に入りのアイテムとなりました!繰り出し式のクレヨンタイプで芯が細い楕円形になっているので、線の太さを自由に調整できます。クレンジングは拭き取りローションできれいに落とせました。色は一番明るいアッシュブラウンです。コーヒー…

2017/11/19 14:10:19

続きを読む

Alice222さん

Alice222さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 966

7購入品リピート

2018-10-01 14:04:17 by Alice222さん

生まれ変わったラブ・ライナー♪ふんわり仕上がるペンシルはナチュラルで可愛いが簡単に描けるようリニューアルされたのだそう!しっとりとした楕円芯でまぶたにフィットしつつ、とっても滑らかな書き心地!描いた後はふわっとぼかすとより柔らかい雰囲気の目元に^^更に進化してより使いやすくなったラブライナーペンシルは毎日使いたい私…

2018/10/1 14:08:17

続きを読む

arita0503さん

arita0503さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 828

6購入品

ラブ・ライナー ペンシル by arita0503さん

ペンシルタイプのアイライナーは芯が硬めで、ラインを描く時まぶたが痛いというイメージがあったのですが、コレはすごく柔らかいです。なめらかにスルスルっと描けるので、国内のプチプラペンシルアイライナーの中では、これが一番描きやすいんじゃないかなぁと思います。芯の形が楕円形に固定されているので、平筆のように使えます。これ…

2017/10/4 23:12:21

続きを読む

-ω-さん

-ω-さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 134

6購入品

AABF98D8-270F-4AEA-85FC-20FAE9CCDC08.jpeg by -ω-さん

いつもアイラインはペンシルで全体的に引いた後に目尻とまつげの隙間をリキッドで埋めてます。ペンシルアイライナーは引きやすいジェルタイプが好きですが、正直こだわりはあまりなく色で選ぶことが多いです。これはするする引けるけど、平たい形なので折れにくいし、何より色がかなりタイプ。アッシュブラウンというよりは、ベビーブラウ…

2018/7/14 16:27:23

続きを読む

@模索さん

@模索さん認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 50

7購入品リピート

2018-09-25 14:13:11 by @模索さん

ラブ・ライナーのペンシルは2本目です。リピートする1番の理由は「描きやすさ」です。芯が柔らかいので、ラインが引きやすく力も技も必要ないです。年齢肌のせいか肌の調子が悪い時は、アイラインが上手く引けない時があります。そんな時でもラブ・ライナーだとスーッと引けます。ペンシルは描きづらいと肌に負担がかかりそうですが、力…

2018/9/25 14:49:44

続きを読む

アッシュブラウンのクチコミをもっと見る

msh(エム・エス・エイチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aラブ・ライナー ペンシル

ラブ・ライナー ペンシルについての最新Q&Aをピックアップ!

アイライナー by ♪おたふく♪さん

おすすめのアイライナーを教えてください!

新着Q&A一覧(19件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ