ジバンシイ / プリズム・リーブル No.9 エクラ・ローズ 商品情報

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル > No.9 エクラ・ローズ

ジバンシイ プリズム・リーブル / No.9 エクラ・ローズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション31件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プリズム・リーブル No.9 エクラ・ローズ

メーカー
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
ブランド名
ジバンシイ

ジバンシイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
容量・税込価格
3g×4・8,470円 (生産終了)
発売日
2017/11/3
商品説明
リニューアル発売
“人の肌色は単色では表現できない”というブランドの創始者ユベール・ド・ジバンシィの考え方によって生まれた、ルースタイプのフェイスパウダー。自然界にある光の魔法、プリズムを再現するように、計算しつくされた4色のハーモニーが完璧なまでの仕上がりを叶えます。ジバンシイ独自のアトマイズ・テクノロジーによる微粒子パウダーの優れた密着力、繊細な質感で、崩れ知らずの美しさへ。
*マスクに付きにくい処方、データ取得済み(ジバンシイ調べ。効果には個人差があります)
数量限定1種
「クリスマス コレクション 2017」より、夜空の星をちりばめたような輝く限定のパッケージで登場。
・No.9 エクラ・ローズ:やわらかなピンクのハーモニー。肌色に血色感をプラスし、華やかな印象に。
使い方
パフで本体ケースを抑えながら、シェイクします。頬の中心から円を描くようにしてパウダーを滑らせ、顔全体にのせます。目や口のまわりなど、細かい部分は丁寧に塗布し、Tゾーンなど、皮脂の分泌が多く化粧崩れしやすいところは重ねてしっかりと馴染ませてください。
公式サイト
ジバンシイの公式サイトへ
No.9 エクラ・ローズ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するプリズム・リーブル

クチコミプリズム・リーブル

プリズム・リーブル No.9 エクラ・ローズについてのクチコミをピックアップ!

美弥38さん

美弥38さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 308

6購入品

DSC_0233.JPG by 美弥38さん

NO.9 エクラ・ローズ購入です。こちらで乾燥しないと評判が良かったのと、ピンクのお粉がかわいくて購入しました。手持ちのクレドのお粉に混ぜて使っています。こちらを2ふりティッシュに取り、クレドのお粉をつけたパフになじませ、さらにもう1つパフを用意して2つをすり合わせてなじませたら顔にオン。どちらがと言うとマットなドール…

2017/11/29 20:03:37

続きを読む

アジョシさん

アジョシさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 242

7購入品リピート

都会の購入品☆〜ジバ・アルビオン〜 by アジョシさん

#9 エクラ・ローズ☆マルセル・ミラコレ・AQMW・シャネル・エレガンスのプードル…常にランキングに入っているパウダーを使ってきましたがリピしたのはジバンシイが初めてです。去年のちょうど今頃…日中の乾燥がものすごく激しくて次のファンデどうしよう??と悩んでいた時にブログのお気に入りメンバー様に『ジバンシイのタンク…

2017/11/14 09:44:20

続きを読む

CIMA☆さん

CIMA☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 578

7購入品リピート

9番を昔買って、初めて使い切ったパウダーです。血色感が出てすごくお気に入りで限定だったので既存品を使おうとせずに他に浮気しました。ラメ入りで艶感も出て崩れにくく、乾燥せずに使えるので2番を買おうとしたら去年12番がすごくいい色でメルカリでつい最近ポチりました。12番の透明感と艶感がすごく好きでこちら定番化してくれたらど…

2023/10/4 18:40:15

続きを読む

ひなそらままさん

ひなそらままさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 63

4購入品

とっても可愛くてパケ買いでしたが、化粧もちがよくなりそうなパウダーです!

2020/1/31 14:47:25

続きを読む

ユカンボシさん

ユカンボシさん

52歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

5購入品リピート

とても粒子が細かくて粉質が良いパウダーで、乾燥せず肌がサラッとします。私はメイクの仕上げにブラシで軽くつけています。付属のパフは小さくて使いにくいのであまり出番はありません。価格は高めですが一度に使う量が少ないのでなかなか減らず、コスパは良い方だと思います。

2020/2/28 13:11:14

続きを読む

No.9 エクラ・ローズのクチコミをもっと見る

ジバンシイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ