このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(10件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション NC15
- メーカー
- M・A・C
- ブランド名
- M・A・C
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 税込価格
- 5,060円 (生産終了)
- 発売日
- 2018/2/2
- 商品説明
- SPF30・PA+++
リニューアル発売
全9色
パウダリーという手軽さ、つけたての美しさがキープされる、ツヤマットな仕上がりのパウダリーファンデーション。新薄型パッケージのパウダーファンデーションコンパクトに進化し、M・A・C の新成分「コーラルグラスエキス(サンゴソウ:アッケシソウエキス)」が追加され、光を捉えた、ハリのある美しくなめらかな肌へ。カバー力と透明感、崩れにくさという人気のポイントはそのままに、「ブライトクリスタルボールパウダー」がより光を感じさせ、くすみにくく、透明感が持続することでメリハリのきいた立体感のある肌を演出。さらに、肌保湿において、従来の「マリーンブライトフォーミュラ」に加え、シャクヤクエキス、アボカドエキス、カンゾウ由来成分が肌をみずみずしく整え、M・A・C の新成分「コーラルグラスエキス(サンゴソウ:アッケシソウエキス)」で光を捉え、よりハリとなめらかさのあるツヤマット肌に仕上がる。
レフィル・スポンジ付 4,600円/コンパクト 1,100円
- 公式サイト
- M・A・Cの公式サイトへ
- 色
- NC15
- SPF・PA
- SPF30・PA+++
- JANコード
-
- 773602440160
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミライトフル C+ SPF 30 ファンデーション
ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション NC15についてのクチコミをピックアップ!
ソフィア▽・w・▽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 247件

2021.10以前ブラシクリーナーを購入した際に、お店の方の感じがとっても良くパウダーファンデーションのサンプルをいただいておりました。「パウダーファンデーションって最後に使ったのいつだったかな?」と、思い出そうとしても全く思い出せないくらい長い間使っていませんでした。(10年くらいは使っていなかったかも・・・ちなみに使…
2021/10/30 10:57:01
続きを読む
rudy' sさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 261件

SPF30あるパウダーファンデーションなら夏の簡単な化粧に使えるかなとそして口コミも良いので購入してみました。まずまずといったところです。厚ぼったくならない、薄膜なのにカバー力はパウダーファンデーションにしてはあり崩れにくい、最近は珍しくないのかもしれませんが、艶のでるパウダーファンデーションです。下地はエスティーロ…
2020/7/6 16:13:51
続きを読む
まるごろ丸五郎さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 92件
自分の顔と首の色(特に首)に合う色味だったので、一番明るいNC15を使用しています。ケースが好みじゃなかったので、リフィルのみを購入してイプサのコンパクトケースに入れて使っています。私はたくさんのパウダーファンデを使ってきたわけじゃないのでためになる比較はできませんが、ブラシで塗布すると毛穴の凹凸が自然に隠れて便利です…
2020/12/23 22:25:57
続きを読む
*マヒロ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 116件
NC15を購入しましたが、普段使っているシャネルのルブランコンパクトラディアンス10に結構色味は近い気がします。若干10よりもやや明るめで少し黄みが強めでしたが、首の色にはぴったり合ってよかったです。質感はセミマットで、カバー力はややナチュラルな感じですね。崩れ方も綺麗です。ただ、少し乾燥して皮むけしてしまったので、乾燥…
2020/10/5 13:41:22
続きを読む
★makisakura★さん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 82件
MACのファンデを初めて購入しました。カバー力も高く厚塗りに見えず、パウダーですが肌が艶っぽく肌が綺麗に見えます!特に鼻と頬。崩れにくいし気に入りました。ケースが可愛くないのと、粒子が細かいせいか減りが早いかなと。スポンジが1つ使い切る前にボロボロになってしまうので改善してもらえたら嬉しいです。とても気に入っている…
2019/10/27 13:57:10
続きを読む
M・A・Cについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

