ネイルも目元と合わせてブルー系に♪

1.水色のシャドウを上まぶたに広げ、二重幅にライトブラウンを重ね、目尻に向かって指でぼかします。
2.ダークブラウンを目の際にアイライン状に細めに入れ、指でライトブラウンとの境界線をぼかします。
3.下まぶたの目尻側3分の1と、目頭にほんの少しだけ水色を足します。目頭をのぞいた下まぶた全体にライトブラウンを細くライン状に引き、目尻側に先に塗ってある水色と混ぜるように指で馴染ませます。
4.黒のリキッドで上睫毛の隙間を埋め、黒のマスカラを上下の睫毛に塗ったら完成。

まつ毛が目立つアイメイクなので、マスカラはボリュームタイプよりも一本一本が綺麗に伸びて見えるロングタイプがオススメです。

初めてMade in Brazilのメイクアイテムを使ってみましたが、思ったより使いやすく、セールで購入したのでコスパも良かったです。
せっかく海外にいるので、この機会に海外コスメにも挑戦してみようと思います。
おまぁのかたさん
わんぱく小学生&おてんば園児のママ
imozouさん