
Cカップおっぱい★
3年前の写真です。。。
一応、おっぱいマッサージの効果があったことの証明になればと思いますので載せます!!
(Afterはコチラ→https://beautist.cosme.net/article/203180)
この頃はおっぱいケアなんて、ホントにな~~~んにもしてませんでした(-。-;)
ブラはアンダーが伸びまくってゆるゆる・・・
「古くなったやつの方が馴染んでつけやすい♪」ぐらいに思っていたかも・・・。
デザインも見た目が可愛かったらそれでよし!
おっぱいに優しい作りかどうかなんてこれっぽっちも気にしてませんでした。
【※ブラについての研究結果は後日UP予定※】
また、私の母も若かりし頃はCカップだったらしく、それを聞いていたので
(おっぱいの大きさなんて遺伝で決まるんだから・・・)と
おっきくしようという気すらありませんでしたね。。。
今、思えばあの頃でもきちんとしたブラをつけて、流れたお肉をブラの中にしまう作業だけでも
していたらDカップくらいにできたんじゃないかな~と思いますf(^_^;)
ダイエットにしてもスキンケアにしてもおっぱいケアにしても、、、
気づいたときに始めても意外と間に合うものです♪♪
問題はどれだけ諦めずにやれるか!?ってところですよね~
けど、割と成果が見えやすいダイエットに比べておっぱいはなかなか分かりにくいです。
だから挫折しそうになります。
でも、諦めなかったらちゃんと変わりました!!
わたし、少しでも誰かのお役に立てればと思います(゜∀゜*)♪
継続は力なり☆
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます