10435views

夏のシアーな渋赤でこなれ感を。アディクションティントリップを追加買い

夏のシアーな渋赤でこなれ感を。アディクションティントリップを追加買い





こんばんは。
ご閲覧ありがとうございます。

フォローや記事やクチコミへのLikeもとても励みになっています。ありがとうございます!


こちらのブログで何度も登場している、愛用中のアディクションティントリッププロテクター+モアのサマータイムキス。(上半期マイベストコスメにも選ばせていただきました→2016上半期ベストコスメ!デパコス部門)

あまりにも気に入りすぎたため、サマータイムキスと悩んでいたドアオープンも購入してしまいました!(サマータイムキスのレポート記事はこちら→【アディクション新作】ティントリッププロテクター+モア)


ADDICTION
ティントリッププロテクター+モア
ドアオープン


@cosme 商品情報ページはこちら



説明では「ビーチでも爽やかなコーラルレッド」という色だそう。
落ち着いた発色で、大人っぽい雰囲気。


(いつものゾンビ唇でお見苦しくすみません…)

塗った直後は見たままの色なのですが、徐々に地の唇に馴染む色味になっていきます。シアーで軽い仕上がりになるので、気負わず使える夏にピッタリな赤という印象を受けました。
そして、やっぱり香りが好きだなあ。(香り香りと言っていますが、塗ってから早めになくなってしまう儚いものです…)

元の唇がきれいなように見せたい方、気軽にUVケアをしたい方、ナチュラルメイクが好きな方、そして軽い赤リップをお探しの方にオススメしたいです!


ーーーーーーーーーー


ご参考になるかわからないのですが…手持ちの似ていそうな色と比較してみました。


(1)アディクション / ティントリッププロテクター+モア ドアオープン
(2)アディクション / チークポリッシュ リベンジ
(3)キャンメイク / クリームチーク CL01 クリアレッドハート
(4)ケイト / CCリップクリーム 01 01 BEAT RED



プチプラチークで似ていそうだったのはキャンメイクだったのですが、比べてみるとアディクションはほんのりオレンジ寄り赤に、キャンメイクはピンク寄り赤に見えます。(キャンメイクはリベンジの方が色は似ているかも)
キャンメイクは塗った後サラサラな仕上がりに。アディクションのティントはしっとりしていて、薄付きなので濃さを調節しやすいかも。

リップではケイトのCCに似ていると思いました。ケイトは香りはなくツヤっぽくなり、アディクションはフィット感があり少しマットな感じに。



時間ができましたら、ドアオープンを使ってのワントーンメイクもやってみたいと思います。
(サマータイムキスでのワントーンメイクはこちらの記事で→究極の時短!ワントーンですっぴん風ナチュラルメイク)
カジュアルなコーデのときや、モノトーンのコーデのときのハズしにもいいですよ。



ーーーーーーーーーー


アディクションでも秋コスメの情報が解禁されてきて、ワクワクしてきましたね。
全部好きな色でどうしよう(笑)
アイシャドウとネイルの色をお揃いにしてメイクしたい…。



それでは、今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる