こんにちは!こんばんは!
れれ姫です( ^ω^ )
昨日は私の住むところでは風が強くて花粉がすごかったです(´;ω;`)
花粉症&慢性鼻炎の私には地獄でした( ; ; )
でもそんな中カラオケに行ってストレス発散してきましたよ笑
みなさんは何か自分なりのストレス発散方法ってありますか??
ではでは!!
前置きはこれくらいにして!!
早速私のリピートコスメを紹介していきます((o(´∀`)o))
気に入って色違いで購入したもの!!
ヘアケア系も一緒に紹介しようと思います!
写真の撮り方が下手で影が入ってしまっています( ; ; )
それとリピ買いコスメは何回かに分けて更新しようと思っているのですが、前半は底見えコスメと似たようなコスメになってしまうのでご了承ください(´;ω;`)
まず1つ目!!

ケイト デザイニングアイブロウ EX-4 ライトブラウン系【リニューアル前】
前回の底見えコスメでも紹介したコスメですね!!
こちらはリピ3回目!!
アイブロウパウダーは今までこれしか使っていません笑
有名っていうのもありますが、なんというかこれが1番うまく描けるんですよ笑
それにお値段もお手頃!!
きっとこれもすぐになくなると思います!笑笑
2つ目

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーML
これはレフィル2個目です!
あんまり良くないんですけど本当に自分の肌なの!?って思うくらい綺麗になるのでついつい頬を撫でちゃいます笑
3つ目

ダイソー エバビレーナ アイブローコート
私は眉尻の毛が全くない!
いわゆる麻呂眉なんです笑
なので毎回ペンシルかパウダーで描くのですが、夏場に汗をかいたり海に行った時は毎回眉が落ちちゃって、、、
だけどこれを眉尻に塗ると全く落ちない!!
クレンジングしないと本当に落ちません!
ダイソー様々です笑
108円ですし、眉が消えちゃう!と悩んでる方には是非買って頂きたい!!
4つ目

インテグレートグレイシィ アイブロウペンシル(ソフト)ライトブラウン
私はあまり芯の硬いアイブロウペンシルは好きじゃないんです(´;ω;`)
なんか、なかなか色が出ないし描きにくいしで、、、
それで色々試していたんですが、これが1番私に合っていました!!
柔らかいのと硬いの両方あるので自分の好みと髪色に合わせて選べますよ(´ω`)
でも1つ難点というか、鉛筆タイプっていうのでしょうか?
わざわざ削らないといけないのがめんどくさいですね笑
そんな手間は気にしないよ!って方は是非使ってみてくださいヽ(〃∀〃)ノ
第1弾目はここらへんで終わろうと思います!!
まだ紹介しきれてないので何弾目までになるか分かりませんが、もしよければお付き合いください笑
ではみなさん!!
次回もよろしくお願いします!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます