いつも、Like、フォローありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントもすごく嬉しいです(*^ω^*)
今朝の地震、関西地方の方、大丈夫でしたでしょうか??
私は震源地近くに住んでいる事もあり大きく揺れました((((;゚Д゚)))))))駅に向かう途中だったのですが、立っているのもキツイくらいでした((((;゚Д゚)))))))
幸い、私は大きな被害はなかったのですが、これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。
そして、改めて、防災の意識も高めていかないといけないなと感じました。
さて、前回の記事でイエベ春と診断された私。
スプリングアイテム探しの旅に出ました!
まだ旅の途中なのですが、前編として、手持ちのスプリングアイテムと新たにお迎えした物をご紹介させて頂きたいと思います!
まず、手持ちのアイテムから
アイシャドウヽ(*´∀`)

SUQQU
デザイニングカラーアイズ04 絢撫子
01 優芍薬
絢撫子は縦割りで使用すると褒められ率高めのアイシャドウ(*^^*)
優芍薬はナチュラルで肌馴染みがいいです(*´∀`*)
チークヽ(*´∀`)

NARS
リキッドブラッシュ 5155こちらはブラッシュ4013のリキッド版。ゴールドパールたっぷりでツヤツヤな肌に見えます!
少量でかなり発色するのでコスパも◎
新しくお迎えしたコスメヽ(*´∀`)

ヴィセ リシェ
リップ&チーククリーム PK-9
新色のチークヽ(*´∀`)透明感のあるピンクなので、仕込みチークとしても使えます(≧∀≦)
この記事を書いている途中でも余震がちょこちょこあります(>_<)
日々の生活がどれだけ幸せか実感します。
今回は以上です!
ご覧頂きありがとうございました。
イエベ春の迷えるアラサー
あんこがねっとりさん
イエベ春でした☆
ばあやんさん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
イエベ春でした☆
ばあやんさん
☆tanpopo☆さん
イエベ春でした☆
ばあやんさん