3284views

「秘すれば花」 Amplitude エクストラボリュームカラーマスカラ

「秘すれば花」 Amplitude エクストラボリュームカラーマスカラ

★(後日追記)秋コスメテーマがようやく出来ましたので、テーマ移動させました★

さて今回は、カラーマスカラの記事です。3つ前の記事:夏から秋へ、そして冬へ季節は巡る***ピンク・プラム・パープルコレクションでも一度取り上げてるので続編のようなものなのですが。

Amplitudeの今秋新製品:エクストラボリュームカラーマスカラ。やっぱり、魅了されてディープパープルに続いて一挙3色買いししたので改めて記事にしてみます\(゜゜@)。
↓こっちをトップ画にするか迷ったんですけど(ものすごくどうでもいい 笑)
うん、やっぱりこのマスカラ素晴らしいですよ。
「奥に黒を感じさせる独特なカラーで、カラーマスカラの概念を変える、ニュアンスある影色設計です」(ブランド公式解説より)との事で、『隠れブラックコスメ』ともいえ、前々回記事ブラックコスメの誘惑に陥落!*進化かつ深化する2019年の「黒」*とも関連してきます。

(*ノωノ)(*'ω'*)(*´з`)(^ω^)!(^^)!☆彡で、やっぱり今秋一番の「惚れ込みコスメ」です(*ノωノ)(*'ω'*)(*´з`)(^ω^)!(^^)!☆彡

大人が使うに相応しい、抑えと華のバランス(コレほんと重要)が絶妙な色出し、セパレート・カール力やボリューム等の仕上がり、完璧に近くて。私の下半期ベストコスメはこれかなって思います。しかも嬉しい、定番品(限定より元来定番の方が好き)!!

この秋はこのマスカラを中心に、メイクのトータルコーディネートとバランスを考える位の勢いで気に入っています。
ひさしく敬遠していたカラーマスカラを、こんなに一挙に手に取らせてしまうのはやはりRUMIKOさんマジックとしか言いようがないです、私にとっては。


ボルドーだけ後回しになってますが、予算上グリーンとオレンジという私にとってはチャレンジカラーを優先させたかったので(後回しにしてタイミングを逃すと下手すると延々買わない)、後でいいかなと。でもボルドーもきっと買います(笑)。カラーマスカラの同一シリーズを、もしコンプしたら、自分メイク史のなかでも異例の事態^^です。

外観は、シースルーパッケージから見える色とラメ感が美しいです。

では4色、順に、所感です。色番順ではないです、ご了承下さい。

◆03ディープパープル◆

これは以前記事にしたのであっさりと。
とても使い易い暗めのパープルで、よほど堅い職場でなければ仕事でもOKではないかな。
パケ外観だとラメが煌めいてますが、実際のまつ毛の上ではほとんど目立たないです。

◆01モスグリーン◆

これがまたいい色。
もしかすると今回ブランドの一押しカラーかな。
一般的な色名のモスグリーンよりは「苔感」少ないです。実際の色からイメージすると、ディープフォレストグリーンという感じかな。そしてやっぱりまつ毛上の発色はそんなに緑緑していません^^。
まさかグリーンのマスカラを購入するとは実物を見るまで思ってなかったですが、このモスグリーンを上まつ毛、クロームオレンジを下まつ毛に付けてみたTUで、その場で購入確信(笑)。とにかく、「粋」!

◆05クロームオレンジ◆

私にとっては冒険色で、上のモスグリーンより更に「まさか」な色ですが、購入を確信して揺らぐ事はなかったです^^。一過性のファッションカラーにとどまらず、リピートだってありうるんじゃないかな。
「黒みを秘めたカラー」の本シリーズの中でもこれはさすがに、一番高明度/高彩度ですし、最も目立ちます。アクセントカラーとしてあえて設定したというところですかね。でもさすが単純なオレンジではないですね。
上まつ毛には私には使いこなすのは難しいですが、下まつ毛に最高です。
万一、下瞼についても少々なら目立たない色なのですよ。何かと◎!!
下まつ毛にちょこっと付ける色にこの値段ですか。とは全然思わないのが自分でも本当に不思議、だけど、それほど私にとってはRUMIKOさんがディレクションする製品への信頼感が根底にあるのだと思ってます。
私のPC的には「最たる鬼門色、オレンジ」ですが、このカラーマスカラシリーズにPCを持ち出して云々するのは野暮の骨頂と私は感じます。(昨年秋のDiorサンクの087「ボルカニック」への所感と通じます・・・あの中央の渋オレンジと似てる気がする。下瞼にライン的に使うとものすごく映えました。)

◆04ネイビー◆

これがまた、悶絶しそうなほどの素晴らしき「大人ネイビー」です。
既存の「エクストラロングマスカラ」の「ブルーブラック」とは、彩度抑え目のネイビーという点では共通していても、こちら「エクストラボリューム」の方は光が当たると青みがわかります。
「エクストラロング」のブルーブラックは、堅い席にはむしろブラックより向いているほどの、とても控えめな、「青みが潜んだソフトブラック」です(公文書に使う筆記具のインクのような色といえば分かり易いでしょうか。)
このエクストラボリュームカラーマスカラのネイビーは、抑えていながらもプレイフルでファッショナブル。ほぼ同一・類似色相かつ抑えた中での対極。そういった細かいニュアンスの差異、目的別の展開がもう素晴らしすぎる。

↓エクストラロングのブルーブラックとの比較スウォッチ↓
画像だと、差が不明瞭ぎみとはいえエクストラボリュームの方がやや鮮やかなのが判るでしょうか?

なお、上述の既存のエクストラロングのブルーブラック、こちらも絶対リピート予定です^^。
あの微妙色、中々ないので。普通の黒より断然上品、お洒落です(大人の境地の「公文書色」・・・^ω^)。
エクストラロングは、私はそのままではちょっと滲んじゃう(コート剤+下瞼に耐油性パウダーをはたく必要あり)のですがその作業をしてでも使い続けたい、ベーシックマスカラです。

★★★総評★★★

バンと目立ついかにもなカラーマスカラではなく、隠し味としての色がメイクにいつもと違う絶妙なニュアンスを醸します。
しっかり締まって、ボリュームも出、色も楽しめる。
目立たないんだけど、何かが違う・・・何かが新しい、平凡な目元にならない。という感じでしょうか。
これはほんとに黒マスカラの出番を食ってしまうほどのカラーマスカラです。

これは至って個人的嗜好と事情ですが、
マスカラはフィルムタイプ以外はことごとく滲みやすい肌質というのもあって、
また、コンタクトレンズユーザーという事もあって間違ったものに手を伸ばすと目の痛みにも見舞われ散々なので・・・しかも仕上がりにこだわりがあり・・・(笑)マスカラは決まったもの以外に中々冒険しない私ですが(しかも年を追うごとに、新しいもの、カラーマスカラにも手を伸ばさなくなっていく一方)、

先だってのエクストラロング2本、次いでこのカラーマスカラの複色買いをさせてしまうアンプリチュードの底力には本当に参りました。

Amplitudeのテーマである「大人の美しさの第二章」「かっこいい大人美」をまたもや堪能させてくれるアイテムでした。

カラーマスカラは汎用性が無くて結局使いづらいと思ってる方(って、まさにほんのこの間の私なのですが)にも、お勧めできるマスカラだと思います。

☆今回のトップ画像は私のいつものワンパターンコラージュだけど、全体的な色調がなんだかいつもと違う!?やっぱり、何か、ささやかな冒険という気がしています。

********

暑さがまた・・・ぶり返して残暑が厳しいですね~。本日こちらは35度の予報です(+ω+)☆。
向こう1週間、予報は最高気温30数度&余裕で熱帯夜の予報。
もはや毎年、すんなりとは涼しくならない・・・分かっているのですが8月末頃にすーっと湿度・温度が一段落したのでつい(また)期待してしまいました。
陽差しの色はオレンジみが強くなってきて秋めいて、日もずいぶん短くなってきましたが。
熱い空気が、なかなか去っていかないのが毎年当然になってます。
まだしばらくは熱中症と夏バテに注意したほうがよさそうですね゜゜!
それでは本日はこの辺りで(゜゜@)。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(11件)

  • アンプリのマスカラ本当に上品なカラーですよね。
    もう少し落としやすくなってくれたら私もどんどん買っちゃうかもしれません。
    トップ画像、素敵ですね。私もついつい簡単に済ませてしまいますが、もう少し凝ってみようかな、、と思いました。
    どんどん話がそれますが、前回の記事、とても楽しく拝見しました。
    資生堂のコットンは早速入手しました。クレドのコットンがなくなりそうなので資生堂にシフトです。
    あと、こだわり綿棒、少し遠くのドラッグストアで見たことがあって、友達を車にのせて行ったのですが、友達が凄い良い綿棒が買えた!ととても喜んでいたのを思い出しました。私も綿棒なくなったら今度はこちらを試してみたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/9/8 21:45

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさん、こんばんは♪
    アンプリのマスカラ、私のいつも使ってるビフェスタのリムーバーだとラクにクレンジングできるので意識してなかったですが、リムーバーによっては落ちにくいのでしょうかね。お湯落ちではないのでひと手間ではありますね^^。
    トップ画のコラージュPicsArtで作ってますがスマホ版の方がPC版より早く楽にできて妙にびっくりします。
    資生堂のコットン、購入されたのですね。コットンの肌ざわりは好みの差がけっこうあるかと思いますが大丈夫だったでしょうか?クレドのコットンって、レビューは絶賛の嵐なので、もうひとつと思う私って異端かな~と思ってたのですが^^;。
    こだわり綿棒、LOHACOなんかでも扱いあるのでどうやらポピュラーな製品みたいです^^。お友達もお気に入りなのですね!綿球の肌ざわりがほんとに優しいので、オススメです☆。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/8 23:45
  • おはようございます!
    カラーマスカラ好きなので全色のスウォッチ嬉しいです。
    オレンジはどのくらいの発色かなと思いましたがさすがに上まつ毛には派手っぽいですね。下だけにつけるなら上は何色と掛け合わせますか?質問ですみません。
    自分で買うならパープルを選んでしまうでしょうが、モスグリーンが素敵ですね。しべたん様がお気に入りなのも納得です。

    台風のせいか蒸し暑いですね。
    今年はお盆後に急に秋っぽくなってきましたがそんなことあるわけないない…と思っていたらこの暑さ。
    体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/7 06:17

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん、こんばんは♪
    このシリーズ、オレンジはとても高発色です。下まつ毛との組み合わせは、上はまずはモスグリーンと合わせてますが、パープル、ネイビーでも十分イケそうなのでこんどやってみようっと♪と思ってます^^。
    私も、今までの基準であればカラーマスカラは買ってもパープル、ボルドー、ネイビーというところですが、グリーンとオレンジはぜひチャレンジしたくなり買いました^^。
    RUMIKOさんのディレクションした色、さすが大人色です☆。
    台風は湿気と高温を運んできますね(+_+)。。。今日も朝から異様に暑く本当にツライです。
    一度涼しくなったからよけいにこたえますね。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/7 19:54
  • (続き)さらにつけては目立たない細かいパールが微妙に軽さを出してくれているように思います。エクストラボリュームというネーミングですが、睫毛にピンとした張りが出るというか、長さが出る印象を持ちました。ブルーのエクストラロング02との比較もありがとうございます。こういうほんのさじ加減の色合いの違いをわかっていただける(記事にしてくれる)ことが色好きとしてとても嬉しいです。
    最後に、カラーマスカラは汎用性があって、ネイビー、ブラウン等のベーシックカラーはある意味ブラックより使いやすいと思っています^^
    しべたんさんの熱い想いについつい長文コメとなってしまいすみません。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/7 00:24

    0/500

    • 返信する

    →発色の向上が見込めると思います。そういえばパールの存在が、単調にならないで軽やかさを醸し出しているかもしれないですね。確かに長さも結構出ますし、セパレートし、ハリもバッチリですね。ホント隙が無いマスカラだと思います。
    エクストラロングも毎日愛用していて大好きで、ブルーブラックはリピートもすると思います^^。
    黒マスカラって、昔の方がグレーに近い色が多くニュアンスがあったんですよね~。いつしか、雑誌やネット等で、「目力、目力」の連呼が始まった頃から黒は漆黒ばかりに(苦笑)。
    カラーマスカラや黒以外のベーシックカラーに今回開眼できて収穫でした☆
    あっ、緑×オレンジのTU時に付けたシャドウは、コンスピキュアスダブルアイズの04ボルドーです。
    いえ、コメントとっても嬉しいです^▽^。本当にありがとうございます☆彡。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/7 01:43
  • Amplitudeのカラーマスカラ一挙追加購入素晴らしいです!トップ画どちらもとっても素敵ですよ~。私も先日秋コレ見に行ってすべてTUしてとても惹かれました!(お金に余裕があったらすべて欲しかったくらいです)私は以前からカラーマスカラが大好きですが(実際以前のブログでも書いたくらい。何しろマスカラデビューがブルーだったくらいです)手持ちにたくさんあるのと定番なので(←その分じっくり選べるので有難い)、手持ちのグリーンが無くなったらと候補に入れています。カラーマスカラ好きでもチャレンジカラーと思われるオレンジですが、公にしてはいませんが、他の色合いを際立たせるため作ったというRUMIKOさんの拘りがあったそうです。グリーンを上、オレンジを下に入れたメイク、私もいつか試してみたいです(ちなみにその時のアイシャドウはどれをつけられたのでしょうか?)日本人の睫毛はほぼブラックなのでカラーマスカラは見かけほど色が出ないことが多く、Amplitudeのものは仰るようにすべて黒含みなのでとても使いやすいですよね(私的にはややおとなし過ぎる感も。だからこそ大人色なんですが)。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/7 00:23

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、こんばんは♪
    なぜか、微妙な予算の関係でボルドーは後回しになりましたが、カラーマスカラ一挙買いは生涯初です(笑)!
    AtIiさんはマスカラデビューがブルーだったんですね!さすがですね(驚)。大半の人は黒から入るような気がしまして私もそうです。メイクビギナーの時使ってたのはオペラのマスカラでした☆。普通に黒^^;ですが、今もマスカラの匂いも覚えてますね~、ほんとコスメどんだけ好きなんだか(笑)。
    オレンジは、やっぱり色の展開上必要性があったのですね。でもユーザー側から見ても、このオレンジの存在、有難いです。やっぱりあった方がいいし、このシリーズの楽しさが際立つと感じます。Amplitude世代は一般的にどうしてもメイクがマンネリで保守的に傾きがちですが、新しい風を吹き込むきっかけになるアクセントカラーになると思います♪
    そう、今回オレンジ以外が黒みでとてもなじみやすい色で、ハッキリ色を出したい方には向いてないシリーズと思いますが、カラーマスカラ自体長らく回避していた私のような人間には有難いです^^。私は今のところ下地不使用ですが、同時発売の下地でおそらくはある程度→

    0/500

    • 更新する

    2019/9/7 01:30
  • ひゃあ~、大人買い、素敵です( *´艸`)
    秋コスメのテーマがまだない件と、TOP画について、激しく同感です。私の場合TOP画だけ背景に色や小物をつけて、それ以外は白でほぼ統一してしまうので、なんとなくTOP画にイメージを詰め込んでしまうので私の中では大事にしているところだったりします。しべたんさんのようにキレイに写真を撮れないのでなおさら。
    アンプリのマスカラ、しべたんさんのブログ見て私もパープル買いました!最初に出たロングも大好きですが、こちらもお気に入りです。BAさんがトータルコーデしてくださって、実は例のチークも。
    最近マスカラはブラックを使うことがあまりなくて、カラー特有のやさらかさや抜け感プラス、黒のような目力が欲しいです。アンプリはまさに・・・!ですね。ちなみにロングはブラウンを持っているのですが、ブルーブラックもやっぱり欲しいです(笑)
    今日暑いですよね。自転車にのってるとジリジリ熱いです。ほんと、私も涼しさに期待しちゃってました。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 18:18

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、こんばんは♪
    そうなんですよ、カラーマスカラをこんなに一気に買うのは初めてですが、ボルドーだけ後回しでコンプではなく微妙に中途半端感ありです(笑)。
    テーマ、困りますよね。まぁもちろん設定しなくても書けるし、テーマで検索とかあまりしないので実質は意味ないのかなぁとも思いますが・・・。
    そしてトップ画は記事内容を想像できるイメージを詰め込みたいですよね、同感です(*'ω'*)☆。
    ボリュームマスカラ、パープル購入されたんですね^^。ロングの方もいいですよね。ロングのブラウン、私も使ってみたいです。ブルーブラックも本当に上品でいいですよ♪
    そう、ぼやけるのも困るけど、黒はちょっと違うなと思う時多いです。
    黒は一番はっきりするけど、仰る通り抜け感は作れないんですよね。昔はグレーに近い黒マスカラがよくあったんですが今は漆黒ばかりで、下手するとマンガの目元のようになる時があるので^^;。
    暑さと湿気、ぶり返してしまいましたね。早く涼しくなってほしいです(゜゜)。。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 22:48
  • こんにちは(*^^*)お久しぶりです!
    アンプリチュード、先日見に行ったんですが、マスカラはスルーしてました( ̄▽ ̄;)こんなに素敵だったとは!!と今激しく後悔してます…(つД`)ノ
    今季は黒を打ち出しているせいか、こちらのカラーマスカラは映えますね!ネイビーとディープパープル、派手すぎず絶妙なカラーで使いやすそうです。そして、毎回、画像素敵です(*´Д`*)
    そちらはまだ残暑厳しそうですね(>_<)名残惜しく毎日大阪の天気予報をチェックしてしまいます笑
    関西の暑さを経験したせいか、今年は耐えられました(^◇^;)あっ、毎度余談失礼しましたヽ(*´∀`;)

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 17:37

    0/500

    • 返信する

    ばあやんさん、こんばんは♪
    本当お久しぶりですね。お元気にされてましたでしょうか?
    アンプリチュード行かれたんですね!
    このボリュームマスカラ、かなりいいと思います^^。
    既存のロングマスカラもとてもいいんですけど、仕上がり感や滲みにくさなど機能性も私はボリュームマスカラの方が好きです。
    そして黒の潜んだカラー、というだけで一挙に今年っぽさが出ますよね。ネイビーとディープパープル、使い易いです。やっぱり、黒みがあるのと、暖色でないから遊びっぽさもあまり出ませんし、汎用性が高いです。
    東京の暑さも厳しいといえどもやっぱり大阪は残念ながら更に上回ってしまいますね。
    ただ、来週半ばまではそちらも暑そうなのでご自愛くださいね☆。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 22:27
  • しべたん様、こんにちは。

    アンプリチュードのマスカラはどれも色味が綺麗ですね。深みのある色ですね。
    私はマスカラとアイライナーは目の下についてしまうので使わないけど、マスカラを使っていたら絶対買っていたと思います。
    しべたん様のブログを読んで、ますますアンプリチュードデビューしてみたくなりました。

    カウンターに行きたいけど、この暑さではなかなか行く気になれなくてまだ先になりそうですが
    涼しくなったら行きたいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 14:48

    0/500

    • 返信する

    お気楽主婦りさぽんさん、こんばんは♪
    そうですね、アンプリチュード、マスカラも含めてとても大人な色設計で。特に今秋の新製品は、黒の潜んだ色という事で、深みがあります^^。
    りさぽんさんはマスカラを使われないのですね!
    私、近所の外出以外は、マスカラ必須で。マスカラを塗っていない顔の方が仮の自分、位の必須派です(笑)。瞼が弱いからアイシャドウが塗れない時があるのですがマスカラはもう絶対で。
    本当、あまりにも暑いですよね。今日は近所に出ただけなのにぐったりする程でした(T_T)。まだしばらく暑さが続くみたいですよね。早く涼しくなってほしいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 22:18
  • こんにちは。
    素晴らしく美しくセンスが光る画像には私、激しく魅了されてしまいます!
    いったいどんな方がこんな素敵な写真を撮っていらっしゃるのか興味津々です。
    ふー、少々興奮してしまいました。
    素晴らしいマスカラのコレクションですね!
    私、先日アンプリチュードに行きましたがマスカラのタッチアップはしなかったのを悔やんでおります。
    若い店員さんがつけているのを見て殆ど色が黒に近かったのでスルーしてしまいました。
    どちらかというと多少色味を感じるほうが好みなもので。(顔立ちが薄いので色で変われる自分が好き)
    でもしべたんさんの詳しい解説を読んでマスカラとしても優秀と分かりました。
    私はクロームオレンジにとても惹かれました。
    今、送料無料ですよね、買っちゃおうかな。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 13:33

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニさん、こんばんは♪
    画像に過分なお褒めの言葉を頂き恐縮です(汗)。
    昔ちょっとだけ写真が趣味で最近復活させたのですがアナログ昭和人なので、画像加工もここのブログでメンバーさんにスマホアプリを教えて頂いてやっと使えるようになったレベルです(+ω+)。
    アンプリチュード行かれたんですよね♪ 仰る通り、このマスカラは抑えた色味なので、ハッキリと色を出したい場合はオレンジ以外はちょっと違うかなという感じです。白の下地を付けるとある程度はっきりするかもしれません。私の行った店舗では、BAさんが付けていたネイビー、結構、青がはっきりわかる感じでした。多分同時発売の下地を付けてらっしゃったと思います。
    質は、かなり優秀だと思います。オレンジ、シリーズの中では一番はっきりそのまま色が出ます(下地なしでも)^^。
    送料無料キャンペーンお得ですよね。今月末までですよね。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 22:10
  • しべたんさんこんにちは!マスカラ4色、カラフルですねー^^。パープル、グリーン、ブルーはなんとなくイメージできますが、オレンジはどういう感じなんでしょう。某もオレンジは鬼門なのですごく興味があります。ボルドーも良さそう←これは得意色^^。
    マスカラって奥が深いですよね。黒にしてもタイプによって見え方が全然違って、できあがりのメイクに与える影響(印象)がガラリと変わりますね。
    ブルーはやっぱりきれいですねー。これに赤リップ合わせたいなあ。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 13:02

    0/500

    • 返信する

    Froggieさん、こんばんは♪
    オレンジのマスカラを購入するというのは自分でもびっくりでした。ちょっとでも大きい面積だと、メイクでも服でも使いこなせないのですが。
    どう使うかというと、これはやっぱり下まつ毛です。記事にも書いた、昨年秋限定のdiorサンクのボルカニックのなかにこのオレンジと似た色が入ってて、TUだけだけど下瞼にライン状に入れたら物凄く映えて。その時の記憶があったのも後押ししました^^。
    マスカラは奥が深いですよね。仰る通り黒マスカラも一品一品全部、全然仕上がり感が違いますよね。私は、グレーに近いソフトな黒が好きなのですが最近どこも「漆黒」にこだわって姿を消してしまい。このアンプリのマスカラはその代わりとなってくれそう。
    ブルーマスカラと赤リップ、いいですね!冬の街などにも映えそうですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 21:54
  • こんにちは。
    わぁ、コンプ目前ですね。
    このマスカラ本当に大人向けの色出しと、マスカラ自体の機能性に脱帽しています。
    私もゆっくり買い足しですが、コンプすると思います。
    若干迷ってるのがネイビーで、エクシアからフィルムタイプが出るため、一気に2本は買わないかなと。
    フィルムタイプのネイビー貴重な気がするんですが、まだ見に行けてません。
    こちらのおかげでカラーマスカラ率ぐんと増えました。
    職場オッケーなディープパープルは最初に買って良かったです。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 12:53

    0/500

    • 返信する

    みゅー姫さん、こんばんは♪
    そうなんですよ、この秋はこのマスカラでカラーメイクを堪能したく、一挙に買っちゃいました。本当に、色出しも機能も両立で、コンプする価値のあるマスカラですよね。
    エクシアからフィルムタイプのネイビーマスカラ出るんですね!情報ありがとうございます。確かにフィルムでネイビーは貴重な気がします、私も見に行ってみたいです。
    フィルムもやっぱり重宝で、私、アンプリ使うまでは9割がたフィルム派だったので。
    アンプリのディープパープル、本当に、よほど厳粛な場面でない限り、大丈夫な紫ですよね。
    こんなに汎用性の高いカラーマスカラって初めてな気がしてます(^^)。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 21:43
  • こんにちは~。
    一番乗り♪
    やりましたね。複数買い!!
    グリーンは本当に良い色ですよね。
    秋の深さにぴったりな色です。
    ネイビーも心惹かれます。私も、もしかしたらコンプしちゃうかも~~(笑)
    そして、相変わらず画像が素敵です^^
    しっかり色味もわかり、そのコスメの素敵さを十分に押し出しています。
    魅力的なコスメがさらに素敵になっています。(見習いたいです)
    もともとカラーマスカラ大好きなので、本当に欲しくなってしまいます(罪だわ 笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 12:23

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんばんは♪
    そうなんですよ、ディープパープル購入の時から、これはもう他の色も買ってしまうな~と確信して、やっぱり買ってしまいました。
    上下まつ毛で、違う色というのも、今までの自分だったらチャレンジしなかった事なので、アンプリチュードマジックにびっくりです。
    グリーンは本当に粋ですし、ネイビーもいいですよね。
    コンプしたくなるカラーマスカラってすごいですよね。
    画像ですが、お褒め頂き恐縮ですが、ranmaruさんの画像こそいつもすごいですよ。
    気品と華があって、画質、構図も素晴らしいですし、アップされるたびに毎回うわぁ・・・♪!って思いますし、どうやったらこんな綺麗に撮れるのかな ?っていつも感心してます!☆

    0/500

    • 更新する

    2019/9/6 21:34
  • もっとみる

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる