604views

ブルームボックスがちょっと良かった。とiHerb購入品♪

ブルームボックスがちょっと良かった。とiHerb購入品♪

 皆様こんにちは。ぶたネコです。

 いつも閲覧、like、フォロー、コメントありがとうございます。

 やっと過ごしやすい季節になったと思ったら、もう寒さも感じてきました。

 夏の怠惰は冬に、冬の怠惰は夏に、と体にとってしんどい季節に、ちゃんとしてなかったツケが出てくることを実感しているので、この秋から油断せず、保湿、食事、体力づくりを心掛けていこうと決意しているぶたネコです。

 
 さて、先月散々な言いようをしたブルームボックスが、

ちょっといいボックス

になっていたので、今月も内容をお見せします。

 やるじゃないですか。ブルームボックス!

 別に高いものを求めているわけではなく、普通のスキンケア、コスメ系を、いろいろ試したくて買っているわけですよ。デオドラント系じゃなくて。

 いや、あってもいいけど、1つにしてくれぃ。

 この中で特に気になったのが、pdcの化粧下地マスク!
 見にくくてすみません。
 
 裏の説明を見ると、要はパウダーの入ったマスクで、スキンケアもしながらそのパウダーで開き毛穴を隠すらしい。おもしろい~(^^♪

 これ現品なのかな?
 5枚入りだったので、いっぱい試せます!

 他にもドクターシーラボの毛穴ローション(今の季節にはどうなの?)や韓国コスメのボディクリーム(あまり得意でないバニラの香り……)、リップ入っている方もいたり(私も欲しかった)など、ちょっと思うところはある。

 でも!! とにもかくにも全部使ったことなくて、使えるものが入っている!
 今から試すのがとっても楽しみです!


 こういう楽しみのあるボックスって忘れていました・・・。
 

 今月のブルームボックスは以上の内容でした。

 私の予想でしかありませんが、来月か再来月はメイクアップボックスの残りものが入ってくるはずです。皆様、ぜひ期待していてください。

 来月も良かったら載せたいと思います。




<iHerb購入品>


 先月に次いで、今月もiHerbでいろいろ購入したので紹介します。
今回は食べ物多めです。
 今回は捨てやすい緩衝材でした。
 でも箱という箱が一度つぶされたみたいになってた。なんか恨みでもかったのか?
 ポテチ大丈夫かな。



 美容系は2つだけ。
・Desert Essence コンディショナー レッドラズベリー
・California Gold Nutrition リポソームアップ ビタミンC


デザートエッセンスはもうすぐコンディショナーが無くなるので買ってみました。

 早速使っていますが、オーガニック系のシャンプーにありがちなきしみが全くありません。
 使っている最中はジューシーなラズベリーの香りがめちゃくちゃいいです。
 流すと香りは残らないので、自分も気にならないし、周りの人にも優しい感じでした。

 ネット情報によると、神崎恵さんも同じコンディショナーを使っているとか(本当かな?)。
 嘘でも、一緒の使っている気分はうれしいですね。


 リポソームビタミンCはリピートです。

 だんだん飲むのに慣れてきました。
 今は口に水を少し含んで、そこにビタミンCを入れ、一気に飲み込んでいます。コップに入れると底にくっついちゃったりして大変なので、この方法がどこでも飲めるのでいい感じです。


食べ物系①です。
・NETTLE ポテトチップス ハニーディジョン
・NETTLE ポテトチップス サワークリーム&オニオン


 最近やたらとカリカリ、サクサク、パリパリ、バリバリしたものが食べたくて、でも一応グルテンフリーしてるしなーって考えついたのが、ポテトチップスです。

 NETTLEのハニーディジョンは食べたことあっておいしいのでリピート、サワークリーム味は気になるし、このポテチならなんとなく罪悪感が少ないので、買ってみました。


食べ物系②です。
・Atkins ハーベスト
・Atkins レモンバー
・Thera Breath マンダリンミント

 
 Atkinsのバーは、図書館で勉強するときの、お昼ごはんにしたくて買いました。どちらもグルテンフリーです。
 ナッツはそろそろ飽きてきたし、アーモンドとか食べてると喉に引っかかって、必ずせき込んでしまうので、何か違うものを探していました。(私だけでしょうか?)

 レモンのバーは思ったよりレモンの感じがしませんでしたが、お菓子感覚で食べることができました。あられを飴でまとめたような食感で、食べやすかったです。

 ハーベストのバーは思ったよりも甘くなくて、むしろしょっぱかったです。そのいかにも甘そうな見た目でこの味?ってちょっと驚きましたが、食べれなくはない。

 でもナッツがごろごろしていて、前に書いた喉に引っかかる感じのバーでした。

 
 マンダリンミントはブレスケアみたいなもので、出かけたときや歯を磨けないとき、食後に食べたいと思って買いました。

 さっそく食べましたが、これはミントが予想以上にとーってもキツかったです!
 私キシリトールのガム食べれないので、余計にキツく感じるのかもしれません。
 結構大きめなので、なかなか口の中から無くならないし(笑)
 しかも100個入り・・・。誰か、いりませんか?

 

食べ物系③です。
・Simply Organic ガーリックパウダー
・Yogi スキンデトックス


 よく料理にガーリックを使うので、パウダーでさっと出せたら簡単ですよね。
 生が一番だけれど、皮剥いて刻んでが大変な時もあり。チューブは表示を見ると、何かいろいろ練りこんでいて不安なので、コレを買ってみました。

 Yogiのお茶はベストセラーになっていたし、スキンデトックスという気になる名前だったの買ってみました。

 ノンカフェインなので安心して飲めます。



 
 以上がブルームボックスと購入品でした。

 自分が作った訳ではないけれど、楽しみなものを紹介するって気分いいですね。
 これからも毎月いい紹介ができるようになればいいんだけど・・・。

 増税で皆様いろいろ買っているみたいで、ブログ読んでいてとても楽しし、参考になっています。私も近いうちに見に行きたいな。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。次回のブログで~。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • ぶたネコさま

    私もiHarb買うのですが、いつも買った後にみなさんのブログやyoutubeみて、それも買えばよかったー。と後悔します。


    最近はサプリしか買わないのですが、そのポテチ美味しそうですね。買えばよかったー

    0/500

    • 更新する

    2019/9/26 20:49

    0/500

    • 返信する

     kayco様

     わかります!購入後にあれも、これも出てきますよね。4千円以上じゃないと送料かかるから、なかなか単品で思い立った時に買えないのが残念。

     ポテチは堅あげみたいな感じでおいしいし、歯ごたえ抜群ですよ!味はどれも濃すぎず優しいので、どの味でもオススメです。

     コメントありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/9/27 07:57
  • 再度のコメント失礼します♪

    健康オタクっぽいブログは大歓迎です!美容や美肌は栄養や健康からですから!アットコスメを通じていろいろ知ることができるのは嬉しいです☆

    成城石井は勤務先の近くにありますが、小規模店舗なのかグルテンフリーのパンは見当たりませんでした(涙)体に優しそうなパンはありましたが良いお値段です。成城石井は都内でもありそうでないのがネックですね。家からだと電車に乗って30分位が最寄りの店舗です(笑)。グルテンフリーがもっと一般的になって欲しいですね。それまではお米を食べ続けます!

    マンダリンミントはキシリトールに近いですか!いつか試してみたいですね。濃いリップを付けている時にタブレットやガムが活躍します。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/25 13:23

    0/500

    • 返信する

     ぽんちーず姫様

     再度のコメントありがとうございます♪

     そうですよね。美容は体の中から気を使いたいですね。アットコスメがあることで、ブログ書いて愚痴言ったり(笑)、こうしてコメントいただいたりして、精神的にも健康になっている気がします。

     あれ?なかったですか。旅行で東京行ったときには、成城石井大塚店に玄米パンがありました。2斤くらいの大きさで700円位だったような。

     でも東京って線路が違うと、距離的に近くても行きにくいですよね。わざわざ乗り換えも大変だし。便利なのか不便なのか(^_^;)

     本当にグルテンフリー一般的になって欲しいです!小麦粉抜いただけで、なぜこんなに高いのだぁっていつも思います(笑)

     

    0/500

    • 更新する

    2019/9/25 21:45
  • こんばんは。

    今回も美味しそうな画像でお腹が空いてきました(笑)
    成城石井や紀ノ国屋にも置いて無さそうな食べ物ですね。家の中が華やかになりそうですね♪マンダリンミントはみかんとミントの両方が好きなので気になります。しかも歯科医認定ならなおさら良いですね。

    心も体も元気になりそうなものばかりで、元気な気持ちにさせてくれます!

    0/500

    • 更新する

    2019/9/24 20:12

    0/500

    • 返信する

     ぽんちーず姫様

     こんばんは。
     iHerbいろんなもの売っているので、全然飽きないです
     成城石井はグルテンフリーパンを常に売っているのでいいですよね。近くにあったらなー。

     マンダリンミントは、ほとんどミントでした。タブレットとしてはかなり有能みたいで、今のところはあげた人全員が喜んでました!
     キシリトールガムとか食べれるならオススメですよ。

     美容は体の中からだと思っているので、健康オタクっぽいブログかもしれません。あんまりコスメ関係なくて申し訳ないです。

     コメントありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/9/24 22:28
  • こんにちは。
    ブルームボックス今月は当たりで良かったですね♪
    そうですよね、色々試したいですよね。
    i Herbもたくさん!
    食べ物もお洒落に見えますよね。
    ジンジャーパウダー便利そうです。
    皮剥いてってちょっとだけ使いたい時面倒なので。
    生姜の温め効果に頼りたい時期です。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/24 17:08

    0/500

    • 返信する

     みゅー姫様

     こんばんは。
     ブルームボックスはやっとですね。いいボックスまで長すぎな気もしますが、なんとか持ち直しては来てますかね。

     iHerbはグルテンフリーの食べ物がたくさんあるので、つい買ってしまいます。
     今回はガーリック買ったのですが、かなり便利ですよ!
     ジンジャーパウダーも欲しくて探しているのですが、いつも売り切れなんですよー。見つけたら絶対買います。

     コメントありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/9/24 21:55

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる