1108views

今年のホリデー予約&購入品♪ボビーブラウン、YSL、Dior、シャネル♪

今年のホリデー予約&購入品♪ボビーブラウン、YSL、Dior、シャネル♪

こんばんは♪
いつもLike&フォローありがとうございます。
10月11月は各ブランドのホリデーコレクションの予約&発売で目白押しですよね。
毎週末、デパコス売り場にパトロールしてますが、、、。
今日は今期既に予約&購入したものについて書きます♪

まず、購入済みのお品。
・ボビーブラウン 
 リュクスアイシャドウ リッチジェムストーン オパールムーンストーン

大好きなリュクスアイシャドウのムーンストーンよりピンクオレンジ(コーラル)の色味がかわいいツヤツヤアイシャドウ。なんにでも合わせやすいしブルベでも浮いたりくすんだりしないのが優秀過ぎる♪

・YSL
 パレットハイオンスター

待ってました!!リップなしのパレット!!
オールインワンパレットが大嫌いです。
なぜなら、粉物のアイシャドウやチークと一緒にリップがセットされているとリップに粉が混ざってザラついたり発色おかしくなったり。。。
BAさんも、「やっと願いが届いた!」と言ってました。
今回の色はブルベの大好物な色で即決!

・Dior
 ワン エッセンシャル セラム 75ml(限定特大サイズ)

毎年この時期限定で発売される限定特大サイズの美容液。
ホリデーのノベルティを貰ったので一応ホリデーコレクションの購入品に入れときました♪

予約品は、、、11/1発売の、、、。
・シャネル
 オンブル プルミエール クレーム プードゥル
 
限定56、58の2色共予約しました♪黄みの強めなゴールドとブラウンっぽい濃いパープルの2色。黄みは苦手だけどこの二つの組み合わせはとても相性が良くて、すんなり予約。
購入するのが楽しみです。

さてさて、本当は欲しかったものとして、、、
ボビーブラウンのパレットやSUQQUのコフレ、、、。
これは予約できず泣き寝入り。発売日当日も朝一でお店に行く予定ですがどちらも11/1の発売なので半ば諦めてます。
そして11/1は有給休暇を取って朝からデパコス売り場に乗り込みます。
毎年11月の第一金曜日は有休取ってるんですけどね 笑。
本当に一年で一番大好きなお休み 笑。

それでは、長々と書きましたがお読みいただきありがとうございました。
不定期アップですが、また次回よろしくお願いします。
次回のアップは11月1日以降ですね、確実に 笑。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる