お知らせ

254views

【Lala Vie】ララヴィ使い方NGガイド

【Lala Vie】ララヴィ使い方NGガイド

ララヴィを効果的に使っていただくための、使い方NGガイドをご紹介します。

~クレンジングバーム~


①顔に直接のせて広げない
NG:顔にそのまま広げると固形のバームが上手く広がらず、とけにくいです。
OK:手のひらで伸ばしてから顔にのせると、体温でとろけて心地よくお使いいただけます。

②乳化の際に水分を加えすぎない
NG:乳化の際にぬるま湯や水を加えすぎると、汚れを吸着しないままクレンジングが流れてしまいます。
OK:水分を少しずつ加えて乳化させると、メイク落ちも良くなります。

~オイルインローション~


③ボトルを振らない
NG:オイルの粒が壊れてしまい、肌なじみが悪くなってしまいます。
OK:振らずにそのまま使うと、油分と水分が浸透

しやすくなり、肌なじみがよくなります。

※角質層まで



④ローションの後、すぐにクリームを塗らない
NG:ローションがなじむ前に、クリームを塗る。
OK:ローションがお肌になじんだことを確認してから、クリームを塗るようにすると、クリームがしっとりとお肌になじみます。

~シフォンクリーム~


⑤顔に直接のせて塗らない
NG:顔に直接のせて塗ると伸びが悪く、べたつきます。
OK:両手のひらで温めて、白っぽさがなくなってから塗ると、みずみずしい使用感に変化します。

ララヴィをお使いの際は、NGポイントに気をつけてお使いくださいね♪

☆あなたにオススメのブログ記事☆
紫外線対策と日焼け後のケアをご紹介
ララヴィ 有楽町マルイ店がオープンしました!

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ