1408views

ヤグレーザーの完成形

テーマ

#おうち美容

ヤグレーザーの完成形

がっつり壁紙が戻ってきたところでピコトーニングなんてやったら、そりゃもう焼きとうもろこしみたいな顔になるだろうと覚悟を決めてたんだけど・・

意外にもなんの影響もなかった。
トーニングは肌の奥に作用するから表面は関係ないのか?またはヒーライトの鎮静効果か?


トーニング後になんかよくわからんパックされたし、いつもの最強洗顔も使ったし、ご自由にお使い下さいのスキンケアから日焼け止めまで開き直ってガンガンご自由に使わせてもらったけどなぜか全然平気だった。



全部韓国コスメ。1つ4000円以上のやつばっか。

この韓国の日焼け止めがすんごい良かったんだよね!
見た限り紫外線吸収剤フリーで酸化亜鉛入り、SPF50+なのに全く白浮きせず顔色がパッと明るくキレイに見えてさ!

気になって帰って調べたら、ナイアシンアミド・ツボクサエキスの他にEGFが通常の2倍も入ってる商品らしい。



一応皮膚科専売品でレーザー後や超敏感肌向けらしいんだけど、普通にアマゾンとか楽天で売ってる。しかもそんなに高くない!いやちょっと高いな!

ええーーヤバいぃー、これ欲しいぃー!!
いや、今はなめらか本舗に満足してるからまたいつかご縁があったらお会いしましょう。


で。

一応ビフォアフ画像は撮ったものの、トーニングは繰り返して少しずつシミとかが薄くなるものなので、正直何1つ変わってないんだよね。
面白くもなんともないからやっぱ載せるのヤーメた。

が!考えてみたら去年10月に受けたヤグレーザーから今ちょうど半年なんだー!

先生からターンオーバーを繰り返して半年後に完成するって言われてたので、その完成形画像のお披露目に変更しまーす!



-私のシミの黒歴史展示会-

(別名:閲覧注意展示会)















シミに無頓着で何もしてない頃(2019年3月)

いくらなんでもヤバ過ぎるだろ!!

トレチハイドロ1クール目終了後

2ヵ月も頑張った割にあんま薄くなってない。

トレチハイドロ2クール目終了後

まだホクロがホクロだった頃。

フォトセラピー3回施術後

ここら辺でシミ(ついでにホクロも)が薄くなったのをやっと実感。


そしてココからがヤグレーザー施術から半年後の完成形(現在)です!


ヤグレーザー完成形


―まとめ―

何もしてない頃
色々やった現在
何もしてない頃
色々やった現在


まず1つ言いたいのは、お願いだから顔の角度は統一して頂きたい。

いやしかし久々昔の画像見たけど吐き気もよおしそう。
こうして並べると、トレチハイドロは副作用とダウンタイムの長さとを考えると全っっ然割に合わん!

トレチが効いてる時はめっちゃシミ薄くて色白美肌になるけど、一時的にコラーゲンが増幅してるだけでヤメたら即元通りだったし。


フォトセラピー(徐々に薄くしてくヤツ)はホクロも薄く出来るしダウンタイムは無いし、レーザーに反応しない薄いシミにも有効なので今後もボチボチ続けていきたい。(ホクロが消えるその日まで)


しかし早くて効果てきめんだったのは何をおいてもヤグレーザー!
高いしダウンタイムは顔が腐りかけたけどヤグ最高ー!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる