94views

☆やってみなきゃ何も分からない&野菜と便秘&骨盤☆

☆やってみなきゃ何も分からない&野菜と便秘&骨盤☆

今日も曇のち雨で朝からどんより~
昨日は天気よかったのにどうして…
はー…

でも便秘が治ったから良しとしよう。
夏から湧き水&ウォーキング&10時から睡眠のおかげで便秘治ってたけど、
秋から食欲増しすぎてまた便秘だったんだ。
でも、最近「は!」と思って野菜中心の食事にしたら出るようになった。笑
狂ったように食べ続けてた時はお菓子やら肉ばっかり欲しくて…便秘なっても当たり前だったし、おかげで夏から秋だけで6kg増。。。+__+

野菜って大事!!

というか最近骨盤の歪みが半端なくて右腰が下がってる。
生理の後に右半身だけいたくなるのもそのせいだろうな。
右側の骨盤が明らかに下がっている。
鏡ではっきり分かるレベルだから相当だろうな。
で、その理由もわかってる。
右膝蓋骨の半脱臼のせいだ。
去年脱臼してから右膝を使わない庇う姿勢や動きばかりしてるから崩れてたんだ。
整体でも右膝を曲げるのは避けてもらったから骨盤は正せてない。。

うゎーーーー右膝の皿を戻したいーー!!←
ストレッチのリハビリでしか治せないのが辛いーーー

というか、最近何事もやってみなきゃ分かんないなって思う。
例えば恋愛、恋はしてみなきゃ何が恋か分からない。
恋する前は理想や幻想や想像でしかないけど、
実際経験すると恋の幸せと苦しみと恋する自分と相手とか恋する意味とか愛の意味とか本当の自分とか。。。恋がいかに大切でいかに大きなものを気づかせてくれるか知る。

きっとほとんどのことはそうなんだろうな。

何事もちゃんと向き合ってこそ、それを理解できるし、何かを得られるんだ。
だから、食わず嫌い、やらず嫌いはもったいないし。
何かを途中でやめるのも勿体ないことなんだな。

Its not true/perfectじゃなくてIts not that simple.

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる